早大助教 わいせつ行為された教え子に「暴力団を家によこすぞ」 脅迫で再逮捕

1ハバナブラウン(東京都) [CN]2021/07/16(金) 13:38:17.88ID:QfYXf7OE0

教え子の10代の女子大学生らに「暴力団を家によこすぞ」などと言って脅したとして、警視庁目白署は16日までに、
暴力行為法違反(脅迫)の疑いで、早稲田大助教の丸山隼人容疑者(39)=東京都台東区池之端=を再逮捕した。

再逮捕容疑は5月7〜11日、丸山容疑者にわいせつ行為をされたと女子大学生に相談を受けた20代男性から
電話が来た際、「俺の弟が暴力団とつるんでる」などと脅したほか、女子大学生のLINE(ライン)にも「弟に頼んで、
東京湾かオホーツク海に沈めると男に言っといて」などのメッセージを数十件送ったとしている。

署によると、丸山容疑者は「私はヤクザとの関わりはありません。脅迫については黙秘します」と供述しているという。

丸山容疑者は、都内の居酒屋でこの女子大学生の胸を触ったなどとして強制わいせつ容疑で6月に逮捕されていた。
https://www.sankei.com/article/20210716-SEEIWVC7YZI3FAQF66CF5QOM3A/

2: ジャパニーズボブテイル(東京都) [US]2021/07/16(金) 13:39:58.73ID:UrjoiRrO0
💩

3: アメリカンワイヤーヘア(東京都) [US]2021/07/16(金) 13:40:52.81ID:iJdinkDZ0
スレタイ日本語が変

40: オリエンタル(東京都) [US]2021/07/16(金) 13:55:40.18ID:GVU38fTk0
>>3
ほんとスレタイ意味わからん
これで開かせようってこんたん?

128: ギコ(大阪府) [AU]2021/07/16(金) 14:52:14.63ID:/E5fcsHi0
>>40
逆にどういう事?って思って開いてしまったわ

244: アメリカンボブテイル(ジパング) [US]2021/07/16(金) 19:18:53.45ID:BWKX5+5Q0
>>128
これ

4: ラ・パーマ(東京都) [JP]2021/07/16(金) 13:41:38.11ID:CBRQYBqk0
昔の早稲田の変態教授はミラーマンという愛称だったが今時は恐喝まがいなこともするのかよ

134: チーター(茸) [ニダ]2021/07/16(金) 14:57:59.31ID:MYTqoj/o0
>>4
棒欲男

176: リビアヤマネコ(ジパング) [US]2021/07/16(金) 15:42:08.30ID:HtlELLA40
>>4
あいつ今どうしてんの
今の古市みたいな感じのコメンテーターだったよね

204: ジョフロイネコ(茸) [CA]2021/07/16(金) 16:46:48.57ID:7kERkSA70
>>176
最近は知らんがちょっと前はYouTubeで経済解説したり鳩山と討論とかしてた

5: ジャングルキャット(神奈川県) [US]2021/07/16(金) 13:41:47.59ID:zbqEWgr80
39歳の割に時代に適応出来てなさすぎる

9: マヌルネコ(茸) [ニダ]2021/07/16(金) 13:43:38.21ID:7qY5d39H0
スーパーフリーの和田は4年前に名前変えて出所してるからな

63: 白黒(茸) [US]2021/07/16(金) 14:07:21.66ID:1rTAusiC0
>>9
なんで名変できるの?

72: オシキャット(大阪府) [ニダ]2021/07/16(金) 14:10:48.30ID:VnAYzc370
>>63
苗字はいろいろ難しいけど、下の名前なら簡単に変えれるって聞いたことあるな
神戸の首切り魔も名前変えてんじゃなかったか

169: スペインオオヤマネコ(東京都) [US]2021/07/16(金) 15:26:40.45ID:fzJCqK0d0
>>72
反対だろ、下の名前は家裁に申し立てしなきゃいけない。名字は養子縁組とかで変える容易い。

11: シャム(SB-Android) [GB]2021/07/16(金) 13:44:08.49ID:j23DfkYW0
その年で助教ってやばない?

20: イエネコ(千葉県) [US]2021/07/16(金) 13:48:00.46ID:gQBpHWLR0
>>11
分野にもよるが
苦労してるという感じではある

233: スフィンクス(沖縄県) [CN]2021/07/16(金) 18:19:44.48ID:czMb0/UX0
>>11
分野にもよるけど、平均して助教と准教授は30〜50歳、教授で50〜60歳のイメージだけどな

237: ボブキャット(光) [ニダ]2021/07/16(金) 18:34:49.63ID:kSuH9d4q0
>>11
早稲田だと、40過ぎで教授くらいじゃない?
30代の教授は学会でかなり優秀な人だったような
つーか院生を嫁さんや再婚相手にしてる教授、覚えてる限り学部で数人居たけどなぁ
訴えられない様に金やるか、最悪示談しとけよーとは思う

238: コドコド(ジパング) [KR]2021/07/16(金) 18:38:17.13ID:kypFtLfj0
>>237
助教授ってお金あるのかなあ

246: ジャガーネコ(愛知県) [JP]2021/07/16(金) 19:21:27.06ID:CfZvW2RL0
>>11
俺の頃はそんくらいの歳でもいるこたいた
ちなその当時の早稲田の助手は年収500万な

257: スペインオオヤマネコ(ジパング) [CN]2021/07/16(金) 21:40:44.84ID:MtgDKQlv0
>>11
早稲田に限らず、今はそもそも助教さえもなかなかなれない

260: ヨーロッパオオヤマネコ(埼玉県) [US]2021/07/16(金) 23:15:30.56ID:ZNscr/Y90
>>11
アジア経済の専門家だぞ

14: マヌルネコ(茸) [ニダ]2021/07/16(金) 13:45:14.08ID:7qY5d39H0
東京湾かオホーツク海に沈める

これもうちょっとディテールに拘らないとすぐ嘘とばれちゃうだろw

240: ボンベイ(神奈川県) [ヌコ]2021/07/16(金) 18:57:29.75ID:8RG3sosx0
>>14
ちょい遠いよねwオホーツク

17: ベンガルヤマネコ(岩手県) [ニダ]2021/07/16(金) 13:47:04.43ID:OWU5SQKp0
最近の女子大生はすぐわいせつ行為されるな

167: アメリカンショートヘア(光) [KR]2021/07/16(金) 15:25:12.12ID:O0XphU/00
>>17
昔からや

22: アメリカンカール(東京都) [MA]2021/07/16(金) 13:49:14.69ID:IE77tOtT0
職場の荻野って奴もヤクザの知り合いがいるって言ってたな

24: マヌルネコ(茸) [ニダ]2021/07/16(金) 13:51:10.33ID:7qY5d39H0
>>22
お前んとこの会社のコンプライアンスどうかしてるぞw

156: 三毛(群馬県) [US]2021/07/16(金) 15:11:43.91ID:zphgQ7nk0
>>22
接点tか?

28: スミロドン(茸) [US]2021/07/16(金) 13:52:48.36ID:9dZcDaSK0
左翼大学の頂点 早稲田

207: マーブルキャット(東京都) [US]2021/07/16(金) 16:55:05.72ID:mgVjq1x70
>>28
法政大学「チョット待った!」

34: ベンガルヤマネコ(奈良県) [CN]2021/07/16(金) 13:53:51.50ID:JbnzuVdc0
教職ってさ
「上に立ちたい」とか「社会的地位」のためになるやつが多すぎるんだろうな…
にわかに信じられないような酷い教員って、一定数いるわ
じぶんがされても精神削られるが、我が子がターゲットにされた時の辛さったらないわ

43: オシキャット(大阪府) [ニダ]2021/07/16(金) 13:56:30.17ID:VnAYzc370
>>34
誰だったか、まともな人間は社会に出る、社会に出れないやつが学校に残って教授になる
だから俺含めて教授なんてまともな人間はいないってテレビで言ってたな

42: 茶トラ(茸) [US]2021/07/16(金) 13:56:04.96ID:u6mcfXgr0
マスコミ(パヨク)関係者は早稲田が多い

あ…(察し)

52: キジトラ(福岡県) [GB]2021/07/16(金) 14:02:08.76ID:YPMKWeX/0
>>42
>>48
俺、国籍透視できるけど日本人だったよ。

45: カナダオオヤマネコ(大阪府) [US]2021/07/16(金) 13:58:30.80ID:mAdezBWd0
どうせろくに報道されないんだろうな早稲田だもの

208: マーブルキャット(東京都) [US]2021/07/16(金) 16:56:37.87ID:mgVjq1x70
>>45
テレビマスコミは事実上早稲田閥で牛耳られてるからな。

49: 茶トラ(茸) [US]2021/07/16(金) 14:00:48.22ID:u6mcfXgr0
スーパーフリーが逮捕が2003年だから
丁度この年代か
早稲田教授39歳

120: シャム(東京都) [US]2021/07/16(金) 14:45:29.13ID:yj5c4E6C0
>>49
そうなのよね、俺も同年代で早稲田社学のスーフリ世代だからもしかして元同級生かと思って
この助教授の出身校調べたけど分からなかったわ・・・
JICAでバングラデシュに行った同級生もいるけど、この助教授と面識あるかなー

50: (東京都) [DE]2021/07/16(金) 14:01:24.89ID:cuIHy/ah0
流石早稲田犯罪者の巣窟

54: ラガマフィン(神奈川県) [ニダ]2021/07/16(金) 14:02:15.72ID:GZgv6/380
>>50
このイメージべったり着いたは

57: アムールヤマネコ(東京都) [ニダ]2021/07/16(金) 14:03:45.07ID:942fDMTG0
早稲田は特亜関係に汚染されまくりだからな

153: スナネコ(東京都) [ニダ]2021/07/16(金) 15:10:07.80ID:aFNZ4Tq70
>>57
大隈庭園の孔子蔵には引いた

60: マーブルキャット(愛知県) [BR]2021/07/16(金) 14:05:36.29ID:PWrWXkOK0
今時一発アウトな事を二発もやってるけど結構若いんだな

62: アジアゴールデンキャット(茸) [US]2021/07/16(金) 14:06:47.72ID:qxDldo5a0
>>60
2発やりてーなーおれもなー

68: キジトラ(光) [JP]2021/07/16(金) 14:09:44.47ID:7BBP6hTR0
どういう事?
教え子にわいせつ行為されたの?

74: ヒョウ(大阪府) [JP]2021/07/16(金) 14:11:38.57ID:MqvUMraG0
>>68
教え子にわいせつ→その子の彼氏が電話→黙らせようと脅す→逮捕

90: ハイイロネコ(神奈川県) [BE]2021/07/16(金) 14:22:22.46ID:x2xtGGlL0
なんで緊急事態宣言下の6月に女子大生と居酒屋行ってんの

100: 茶トラ(茸) [CO]2021/07/16(金) 14:27:10.78ID:5QmNHce90
>>90
脅して姦る為だろね。

95: 茶トラ(茸) [CO]2021/07/16(金) 14:26:13.17ID:5QmNHce90
スーフリの精神は健在だな。
早稲田は解体で。
あと、慶応と日大も。

103: シャム(茸) [PL]2021/07/16(金) 14:30:09.00ID:w0CHi4iP0
>>95
ギャルズが手引きしてたんだろあれ

132: ユキヒョウ(東京都) [ヌコ]2021/07/16(金) 14:56:16.05ID:Hikrkn+f0
ところでここで出てくる20代男性は何をしたかったんだろ?
猥褻行為を相談されて犯人に連絡?警察に連絡ならまだわかるんだけど

141: ラグドール(ジパング) [US]2021/07/16(金) 15:03:25.72ID:YDisuAPv0
>>132
男性が間に入ると性犯罪者はおとなしくなることが多いし
被害者守るためにもうやめてねと釘刺したんじゃね
逆ギレされたけど

148: マーゲイ(愛知県) [ヌコ]2021/07/16(金) 15:05:59.87ID:Y1dly+B80
この相談された20代男はカレシだろう

大学生からしたら40なんてジジイで眼中にないってw
男として見てない風景の一部です
ほんとジジイって何でいつまでも20代と同じ若いつもりなんだろう
若い女もジジイと関わることはあっても結婚は同世代のカレシとするのに

155: 縞三毛(東京都) [US]2021/07/16(金) 15:11:30.28ID:a2R3z+ip0
>>148
20歳差のカップルなんか普通にいる
普通にニュースに出てくる

161: メインクーン(ジパング) [GB]2021/07/16(金) 15:19:50.62ID:cR6kmGQH0
>>155
はいはいもうおしっこ出ましたか?尿瓶抜きますよー

163: マーゲイ(愛知県) [ヌコ]2021/07/16(金) 15:22:48.17ID:Y1dly+B80
>>155
なんのニュースだよ

180: ヨーロッパオオヤマネコ(東京都) [RO]2021/07/16(金) 15:48:20.19ID:4xYhibi00
早稲田大学関係者

・ストライクフリーダム和田
・こいつ
・岡くん

クズしかおらんな。

183: (光) [US]2021/07/16(金) 15:49:54.59ID:r9e6tPGN0
>>180
ミラーマンとSTAPと森さんも

193: ハバナブラウン(沖縄県) [ニダ]2021/07/16(金) 16:15:24.06ID:DBjFTntK0
早稲田大助教の丸山隼人





クスリ効いてる?

195: マンチカン(茸) [DE]2021/07/16(金) 16:17:49.36ID:6NpeV3q20
>>193
はい! ジャンガジャンガ・ジャンガジャンガ

196: サビイロネコ(千葉県) [US]2021/07/16(金) 16:19:19.26ID:j8jyomax0
>>193
コレは基地外の顔ですわ。

200: トラ(東京都) [US]2021/07/16(金) 16:34:00.06ID:rzFwe63n0
>>193
目と態度がルーピー鳩山みたいだ。

211: (茸) [US]2021/07/16(金) 17:00:43.42ID:JtSNPjQO0
早稲田はパヨクだらけなだけはあるよな

213: メインクーン(鹿児島県) [ニダ]2021/07/16(金) 17:07:24.01ID:OD/hTDXC0
>>211
スパイ活動認定された孔子学院を野放しにしてる早稲田大学は大丈夫?
https://www.youtube.com/watch?v=4PwuzXLpY9M

関連w

232: 黒トラ(三重県) [US]2021/07/16(金) 18:18:11.74ID:QCjTCDeU0


243: 白黒(福岡県) [ニダ]2021/07/16(金) 19:13:55.09ID:4stbzgm70
【人気凋落中】早稲田大学の有名人

・小保方晴子(理工学部AO一期生)
<img width="400px" src="

・和田真一郎(スーフリ主犯)


・乙武洋匡(五股不倫クレーマー)


・与沢翼(情弱搾取ビジネスの王)

” target=”_blank”><img width="400px" src="http://i.imgur.com/red2lvD.png

・植草一秀(元教授,痴漢常習犯)


・津田大介(金髪豚野郎、2017年まさかの同大教授就任)

” target=”_blank”><img width="400px" src="https://i.imgur.com/3csD08W.jpg

・広末涼子(不正入学疑惑&デキ婚中退)


・赤間和史(痴漢常習犯,強制わいせつ致傷容疑で逮捕)

” target=”_blank”>
” target=”_blank”>http://i.imgur.com/hyRN5VT.jpg

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*