日中友好を重視するなら自民だし、中国を断固糾弾するなら立憲共産れいわ。主義主張に近い党に投票しよ

1令和大日本憂国義勇隊(栄光への開拓地) [BR]2021/03/30(火) 14:02:32.70

候補者の見極め方は? 元秋田大准教授・島澤諭氏に聞く
2021年3月23日 掲載 2021年3月23日 更新

 知事選は4月4日の投開票に向けて舌戦が展開されている。「投票先をどう選んだらいいか分からない」「投票の意義を見いだせない」―。そんな有権者の疑問を、元秋田大准教授で中部圏社会経済研究所(名古屋市)の島澤諭研究部長=政治経済学=にぶつけてみた。

 ―投票先を選ぶ際、どんな基準が考えられますか。

 「今風に言えば、アイドルグループの推しメン(一押しのメンバー)探しと似ています。メンバーの情報を集めて比較し、主観的な評価を含めて自分の好みに合ったメンバーを推していきます。選挙での投票も自分の主義主張に近いかという評価に、人柄や見た目といった主観評価を加えて選んだらどうでしょう」
※この記事は有料会員への登録(ウェブコースM以上)が必要です。

(全文 1961 文字 / 残り 1673 文字)
全文を読む(ログイン)
https://www.sakigake.jp/news/article/20210323AK0006/

2: コビシスタット(埼玉県) [IR]2021/03/30(火) 14:03:14.91ID:pREek3+B0
はい次

3: ピマリシン(庭) [DE]2021/03/30(火) 14:03:21.61ID:+a0UXuhz0
なんやこのキモオタは

4: ビダラビン(茸) [CN]2021/03/30(火) 14:05:28.57ID:74tNdR7Q0
sengoku38事件の民主党がなんだって?

10: 令和大日本憂国義勇隊(栄光への開拓地) [FR]2021/03/30(火) 14:06:51.48
>>4
民主党ですら

11: 令和大日本憂国義勇隊(栄光への開拓地) [TN]2021/03/30(火) 14:07:36.84
>>4
民主党ですら中国人を逮捕したのに、自民党はと言うと…




194: ネビラピン(SB-Android) [EU]2021/03/30(火) 15:29:56.71ID:Q25j7r4j0
>>11
自民党は逮捕してないってこと?

198: レムデシビル(光) [US]2021/03/30(火) 15:32:54.51ID:s0Ks6jWl0
>>194
自民党は逆に、尖閣に中国船が来たら撤収してた
安倍が下した命令「海保を尖閣に近づけるな!」は有名だろ
サンゴも全部取られたよ

217: ビクテグラビルナトリウム(東京都) [US]2021/03/30(火) 16:07:58.01ID:zPXlDvIv0
>>11
慌てて検察に圧力かけて釈放させたけどな

218: ペラミビル(茸) [EC]2021/03/30(火) 16:09:02.23ID:S/ofcxG50
>>11
逮捕したのは海保
検察に圧力をかけて釈放させたのが民主
権力を悪用して動画データごと証拠隠蔽を謀ったのも民主
その隠蔽を暴いて公開したのがsengoku38

なので、その擁護は無理

271: ペラミビル(大阪府) [US]2021/03/30(火) 17:21:23.39ID:2YLUI0pS0
>>218
素晴らしい

18: リバビリン(千葉県) [ニダ]2021/03/30(火) 14:11:09.84ID:ZTAA806C0
>>4
こういった工作はまるで意味を成さないのにな



22: リトナビル(光) [ニダ]2021/03/30(火) 14:12:11.17ID:LzPTR8gC0
>>18
なんか朝鮮人みたいな筆跡だな

25: バロキサビルマルボキシル(東京都) [DE]2021/03/30(火) 14:12:28.86ID:M8qvR6de0
>>22
がんばるぞい!

62: ロピナビル(神奈川県) [US]2021/03/30(火) 14:25:33.60ID:AVGIf6IM0
>>4
金賢姫の来日接待遊覧飛行とかもあったな
東電で韓国語で喚いたカンチョクトとか
ガチ中国人のレンポウ先生もいるし

409: オセルタミビルリン(光) [US]2021/03/31(水) 12:51:35.47ID:D4YzdJf10
>>4


5: バロキサビルマルボキシル(ジパング) [DE]2021/03/30(火) 14:05:49.80ID:o/Kyklfi0
スレストはよ
よほど都合が悪いようだな

14: 令和大日本憂国義勇隊(栄光への開拓地) [US]2021/03/30(火) 14:08:09.60
>>5
ようだなw

6: 令和大日本憂国義勇隊(栄光への開拓地) [KR]2021/03/30(火) 14:05:52.51
天安門事件について

A党「やるべきことがあれば中国様自身がお考えになる」
B党「絶対に黙過できない暴挙。断固糾弾する」

どっちの政党を支持する?





120: ピマリシン(東京都) [US]2021/03/30(火) 14:48:46.75ID:GUAk0QF10
>>6
これ
マジでこれ
自民党に投票なんてする奴は中国の片棒を担ぐも同然

126: ダサブビル(茸) [FR]2021/03/30(火) 14:50:17.67ID:YC3iuG9I0
>>6
無責任なことを言う日共以外だね

134: ピマリシン(東京都) [US]2021/03/30(火) 14:52:09.84ID:GUAk0QF10
>>126
中国にしたがう自民党以外、の間違いだろ?

202: アバカビル(山口県) [US]2021/03/30(火) 15:42:11.50ID:XavnExfy0
>>126
責任w

241: テノホビル(愛知県) [CN]2021/03/30(火) 16:27:12.78ID:ADpA5r290
>>6
そんな中国共産党と天安門事件後関係修復し再び交流始めたのが日本共産党

364: ピマリシン(北海道) [RU]2021/03/30(火) 23:59:53.68ID:KPubUTkM0
>>6
共産党は口だけ

367: イドクスウリジン(埼玉県) [US]2021/03/31(水) 00:14:54.60ID:DPk0Xhh50
>>6
責任を持たない発言は楽でいいな

368: ソホスブビル(大阪府) [US]2021/03/31(水) 00:19:27.94ID:YSqMRaI50
>>6
もう二度と与党になれない党はいくらでも言えるしな。

7: バロキサビルマルボキシル(東京都) [DE]2021/03/30(火) 14:05:52.80ID:M8qvR6de0
スレストおせーぞ

13: 令和大日本憂国義勇隊(栄光への開拓地) [ES]2021/03/30(火) 14:07:58.99
>>7
よほど都合が悪いようだなw

12: ダサブビル(東京都) [US]2021/03/30(火) 14:07:44.53ID:PEgYWCJH0
野党は無いな

16: リトナビル(光) [ニダ]2021/03/30(火) 14:10:29.66ID:LzPTR8gC0
>>12
中国擁護派ならぜひ自民党へ!



G7=主要7か国は日本以外の国すべてが中国に制裁決定!!自民党は制裁を拒否
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1616571121/


【速報】欧米各国が足並みを揃え中国制裁を発動 一方、自民党は対中包囲網に加わらず足並みを乱す
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1616487826/

17: バロキサビルマルボキシル(東京都) [DE]2021/03/30(火) 14:10:43.93ID:M8qvR6de0
>>16
今日も一日がんばっているな!

169: ポドフィロトキシン(光) [ニダ]2021/03/30(火) 15:12:23.91ID:HW61N3Ey0
>>17
おまえ毎日がんばりすぎだろ

128: ホスカルネット(東京都) [IS]2021/03/30(火) 14:50:27.76ID:eniQUp8I0
>>16
自国に被害が無いのにどんな法的根拠で制裁できると思ってんだよ
国連から中国排除して国連安保理決議出せよそうしたら動けるから

133: オセルタミビルリン(東京都) [US]2021/03/30(火) 14:52:00.97ID:lUt2I/To0
>>128
その>>16にあるスレ
ここの>>1が自分で立てたデマスレタイのやつやぞwww
自作自演やww

15: ラミブジン(滋賀県) [JP]2021/03/30(火) 14:10:28.17ID:RbXbU59s0
クソパヨクってこういうミスリード得意だよな

19: リトナビル(光) [ニダ]2021/03/30(火) 14:11:13.66ID:LzPTR8gC0
>>15
クソパヨクの自民党はミスリードで保守のフリしてるからな

20: バロキサビルマルボキシル(東京都) [DE]2021/03/30(火) 14:11:32.12ID:M8qvR6de0
>>19
がんばっているな!

21: ラミブジン(滋賀県) [JP]2021/03/30(火) 14:12:08.47ID:RbXbU59s0
>>19
な。
こういうのをミスリードっていうんだわ

26: リトナビル(光) [ニダ]2021/03/30(火) 14:12:43.12ID:LzPTR8gC0
>>21
何を言っているんだおまえは

51: ビダラビン(大阪府) [TW]2021/03/30(火) 14:21:09.23ID:kHR6sQ/G0
>>15
得意というか、真正面から事実並べられると完敗だから口先とすり替えで誤魔化すしかないんだよ

それでも一部の情弱な人は騙せてしまうからな

騙せた人+ガチ共産主義者=いつもの左翼政党の支持率

31: イノシンプラノベクス(東京都) [US]2021/03/30(火) 14:14:05.00ID:0QGnank10
米国と中国は共倒れさせないと。
どっちが勝っても次は日本がやられる。

40: ファビピラビル(騒) [BR]2021/03/30(火) 14:18:50.07ID:uQ+AijQ+0
>>31
自民党にそんな高等外交むりぽ

41: エトラビリン(茸) [US]2021/03/30(火) 14:19:03.61ID:WqzC7Zr/0
>>40
がんばっているな!

36: インターフェロンβ(北海道) [RU]2021/03/30(火) 14:17:07.82ID:C5ElruZt0
こういうのよく言われてるけど野党だから好き放題言えるだけ

39: バロキサビルマルボキシル(東京都) [DE]2021/03/30(火) 14:18:20.85ID:M8qvR6de0
>>36
×よく言われている
>>1が同じ様なスレを乱立させている

45: テラプレビル(千葉県) [CN]2021/03/30(火) 14:20:26.31ID:ZaccPan20
>>36
それな
つーか、属国に頭垂れる連中がその親玉に吠えたてても
プロレスにしか見えないっつのw

56: ラニナミビルオクタン酸エステル(茸) [GB]2021/03/30(火) 14:23:39.87ID:qkMa/o0f0
>>36
国会みたいな公の場で議題に上げたりもせず、相手国に行って抗議活動するでもなく、その辺で適当に吠えてるだけだからな
これに騙される馬鹿がいるなら見てみたいわ

38: エンテカビル(茸) [CN]2021/03/30(火) 14:17:45.43ID:sn1mA7uE0
そうかそうか






63: レテルモビル(おにぎり) [US]2021/03/30(火) 14:25:40.47ID:xxaft+o/0
誰が騙されるんや

67: テラプレビル(茸) [GB]2021/03/30(火) 14:26:36.65ID:fkRNx3Kv0
>>63
騙されないから馬鹿なりに工作しようと頑張ってるんでしょ

74: レムデシビル(東京都) [CN]2021/03/30(火) 14:29:41.12ID:c09A9wYQ0
売国だの親中だの極論で考えすぎだろ
バイデンは親中ってうそぶいてトランプ支持するようなもんだ
国際的には人権って大義名分を手放したくないなら、
中国は叩いとかないとだめなとこだろ

79: アバカビル(SB-iPhone) [CN]2021/03/30(火) 14:35:42.09ID:wuQYpkU20
>>74
ならキッチリ自民を批判しとかないと

83: アマンタジン(光) [CN]2021/03/30(火) 14:36:58.70ID:YSwqeEAl0
>>74
一番中国を叩いてるのは日本共産党
次は立憲や令和だな
この辺に投票すればいいわけね

93: ザナミビル(茸) [US]2021/03/30(火) 14:39:32.02ID:d24oFW330
>>83
ん?国会で審議する議題にでも挙げたのか?
まさかその辺で吠えてるのを批判したとでも言うつもり?

104: マラビロク(光) [US]2021/03/30(火) 14:41:38.53ID:2MhmD5s40
>>93
おまえ国会中継みたことないだろ
野党が中国叩いて自民党が中国擁護するのが定番の流れ

81: ジドブジン(光) [CA]2021/03/30(火) 14:35:57.95ID:f9E0dBn80
ネトウヨのデマに騙されず、正しい日本の保守派は野党に投票しよう


「ビッグな訴訟がでる」でなかった
「投票用紙廃棄」フェイク画像と判明
「用紙にGPS」そんな技術はない
「バイデンジャンプガー」集計がちょうど重なったか、ほんとうに不正があったか、どちらも証拠がまだ出ていない
「ドミニオン」証拠なし
「クラーケン」証拠なし
「独で銃撃戦」なかった
「CIA長官」関与の根拠がないまま
「オバマ逮捕」されてない
「ヒラリー逮捕」されてない
「不正証拠動画」なかった
「テキサス州」動きないまま
「連邦最高裁」却下された
「選挙人は議会」関与の証拠が出ていない
「D-DAY」証拠なし
「ペンス」証拠なし

ラトクリフガー
ナバロガー
大統領令ガー
戒厳令ガー
反乱法ガー
カナダに解放軍ガー
米中開戦ガー
クリントン死ンダー
ウクライナガー
スイスガー
ペロシ逮捕ガー
ローマ教皇ガー
通信品位法ガー
エプスタインガー
ラフェンスパーガーガー
イタリアガー
GA上院選ガー
膨大な証拠ガー.
ANTIFAガー
ペンス吊セー
内乱法ガー
ペロシPCガー
軍事裁判ガー
緊急放送ガー
教皇逮捕ガー
EO13848ガー
ペロシ逮捕ガーその2
ミリシア・ミー

すべて起きなかった。

米大統領選の陰謀論、なぜか日本で大量拡散。「トランプ氏が戒厳令」「ペロシ逮捕」などはどのように広まってしまったか

84: ガンシクロビル(茸) [NL]2021/03/30(火) 14:37:08.25ID:ibAdADhE0
>>81
ほら出たよ、困ったらいつものネトウヨガー
馬鹿の一つ覚えしかないのかよ、少しは頭を使えよ馬鹿野郎

82: ガンシクロビル(福岡県) [ニダ]2021/03/30(火) 14:36:54.55ID:pK1/GFYP0
政党政治がクソで投票するところなんてない
この考えはこの党、これはこっちの党と変えられるんなら別だが

90: アタザナビル(光) [HU]2021/03/30(火) 14:38:00.77ID:85p2ICdh0
>>82
それだと組織票強い政党に信任を与えてるのと変わらんよ
利権の自民党に宗教の公明党が永遠に与党

91: ファビピラビル(長野県) [US]2021/03/30(火) 14:39:22.94ID:1h2r2Bfi0
野党に入れるのがいいアルよ
そうニダね

95: コビシスタット(茸) [US]2021/03/30(火) 14:40:18.97ID:wS+gMosL0
>>91
これ

96: ペラミビル(東京都) [DE]2021/03/30(火) 14:40:33.20ID:R59016wG0
日本共産党は
ロシア革命で出来た「コミッテルン(共産主義インターナショナル)」の日本支部がスタートライン

中国共産党は「コミッテルン」の中国支部がスタートだけど

発足時から日本共産党と中国共産党は仲が悪く
戦後の日中国交正常化交渉に唯一反対してた政党

しかし日本共産党は韓国と北朝鮮に対しては
「相手から許しを得るまで謝り続けるべき」
な立場

立憲とれいわは「反中国」では無い

117: ガンシクロビル(大阪府) [CH]2021/03/30(火) 14:47:05.01ID:2NcCBE0d0
>>96
天皇陛下をどうにかしたいんやろうな、まあ惜しい党だわ
共産主義を掲げる党こそ分裂して欲しいな主義はいいんだけど
権力闘争する気満々やしな内戦待ったなし、まあ大勢は傾かない
安心して入れられる

どこにいれるか迷うなら1番必死じゃないとこがいいよな
自分の気持ちに合ってると思う

103: バロキサビルマルボキシル(東京都) [US]2021/03/30(火) 14:41:20.16ID:BzwWReqy0
おいおい民主が偽装工作漁船の隠蔽しようとしたこともう忘れてるのかよ
友好どころか奴隷じゃねーか

108: マラビロク(光) [US]2021/03/30(火) 14:43:30.56ID:2MhmD5s40
>>103
民主系議員は「特亜の船が来たら今度こそホンマに撃沈すべき」とまで言ってるぞ
一方、自民党は安倍政権の8年で逮捕すら出来なかった…


143: バロキサビルマルボキシル(東京都) [US]2021/03/30(火) 14:58:36.14ID:BzwWReqy0
>>108
おめでたいなーと言うか現実見たくないって事かね
海保のあの人いなかったら逮捕どころか闇に葬られてたんだぞ
アホか宗教かよ

171: アシクロビル(光) [US]2021/03/30(火) 15:12:41.82ID:tZJVEPyV0
>>143
自民党支持者の正体はカルト宗教だからな






390: ラミブジン(SB-iPhone) [CN]2021/03/31(水) 07:53:47.24ID:WKR96OZ/0
>>108
海保が捕まえた犯罪者中国人船長を民主党のボスがわざわざ検察に圧力かけて釈放したのに無理があるだろ

110: アバカビル(SB-iPhone) [CN]2021/03/30(火) 14:43:52.05ID:wuQYpkU20
>>103
少なくとも逮捕はした
自民党は逮捕すらしない

106: パリビズマブ(茸) [CN]2021/03/30(火) 14:42:53.50ID:fPD1R07M0
よし日本第一党にいれるわ

155: ドルテグラビルナトリウム(埼玉県) [US]2021/03/30(火) 15:02:55.56ID:flRYm70o0
>>106
他に選択の余地はない

112: オセルタミビルリン(神奈川県) [ニダ]2021/03/30(火) 14:44:31.80ID:tBWK/uz90
パには口先でキャンキャン吠えるかどうかしか判断材料無いの?

115: アバカビル(SB-iPhone) [CN]2021/03/30(火) 14:45:55.35ID:wuQYpkU20
>>112
じゃあ自民は何やってんの?
逃げずに答えてみ
まあ逃げるんだけどねお前はw

122: オムビタスビル(茸) [US]2021/03/30(火) 14:49:19.47ID:s0vdfxoU0
>>115
自民も民主共産れいわも有り得んって話だろ?
他の野党に入れれば良いだけ

124: オセルタミビルリン(神奈川県) [ニダ]2021/03/30(火) 14:49:41.70ID:tBWK/uz90
埋蔵金とか子ども手当とか高速無料とか言ってた時と何も変わらん
政権盗ったら無かった事にして大訪中団だろうよ

>>115
現在の包囲網自体が安倍が提唱したやつだろ

141: アバカビル(SB-iPhone) [CN]2021/03/30(火) 14:57:07.83ID:wuQYpkU20
>>124
全然違うが……

首相、中国の一帯一路「平和と繁栄への貢献期待」 参院本会議
2019年10月8日 12:08
https://www.nikkei.com/article/DGXLASFL08HK2_Y9A001C1000000/
安倍晋三首相は8日午前の参院本会議で、日中関係を「完全に正常な軌道に戻した」と評価し、経済や教育などの交流の拡大を通じて「日中新時代を切り開いていく」と決意を語った。中国の広域経済圏構想「一帯一路」については「インフラの開放性、透明性、経済性、債務の持続可能性といった国際社会共通の考え方を十分に取り入れた形で実施されることで地域と世界の平和と繁栄に前向きに貢献することを期待している」と話した。

129: ラニナミビルオクタン酸エステル(ジパング) [US]2021/03/30(火) 14:50:32.00ID:6kdogzRo0
立憲民主党ならコロナゼロ!!!

135: インターフェロンβ(ジパング) [US]2021/03/30(火) 14:52:48.06ID:kxw8vUPs0
>>129
具体的にどうすればいいか教えて?

136: リバビリン(埼玉県) [US]2021/03/30(火) 14:53:18.93ID:nQ0VjQw50
特定野党は裏でベッタリじゃん

148: ダルナビルエタノール(光) [US]2021/03/30(火) 15:00:24.01ID:aOBFEGEV0
>>136
実際にベッタリで金までもらってたのは自民党だとバレてるぞ

137: ホスカルネット(江戸・武蔵國) [ニダ]2021/03/30(火) 14:53:38.81ID:IQSQna5o0
自民も大概だけど特定野党はないわ

150: ダルナビルエタノール(光) [US]2021/03/30(火) 15:01:02.75ID:aOBFEGEV0
>>137
特定野党より中国ベッタリだった自民党が一番ないわ

205: バロキサビルマルボキシル(東京都) [US]2021/03/30(火) 15:49:58.84ID:xNgetQRk0
>>150
アメポチってさんざん煽ってたよな?

138: バルガンシクロビル(日本のどこかに) [ニダ]2021/03/30(火) 14:53:39.87ID:crQD+PPQ0
そろそろ選挙だけど自民党がだめだから野党になんて絶対にならないw

152: ピマリシン(東京都) [US]2021/03/30(火) 15:02:18.27ID:GUAk0QF10
>>138
自民党に信任を与えるのは中国の片棒を担ぐも同然なんだぞ

162: リバビリン(茸) [CN]2021/03/30(火) 15:06:07.39ID:2MupKD7t0
>>152
民主共産れいわに信任を与えるのは外国人に日本の政治させるのも同然だしな

139: アマンタジン(庭) [BR]2021/03/30(火) 14:54:32.79ID:L48qsV+50
中国を拒否して日本が生き残れる訳がない
普段の生活で中国製品が無かったら生活は成り立たない世の中になってるのに何言ってるんだ
トヨタも国内生産とほぼ同じ販売台数を中国に頼ってるんだぞ
中国を拒否するとはアホかと

197: エトラビリン(沖縄県) [ニダ]2021/03/30(火) 15:32:27.20ID:mh65Ziqz0
>>139
ハイハイ、おめでてーな

343: ファムシクロビル(三重県) [US]2021/03/30(火) 20:42:46.53ID:GvFUMbhz0
>>197
なにも否定できないから批判するだけのアホ

140: インターフェロンβ(ジパング) [US]2021/03/30(火) 14:56:48.56ID:kxw8vUPs0
テレビで急にウルグイやり出したの制裁しないジミンガーってやりたいんだろ

157: リバビリン(光) [ニダ]2021/03/30(火) 15:03:40.62ID:/qy7MRFx0
>>140
ウグイルを出されると都合悪いのか?

168: インターフェロンβ(ジパング) [US]2021/03/30(火) 15:12:16.17ID:kxw8vUPs0
>>157
なんで急にやり出したの?

146: テラプレビル(北海道) [ニダ]2021/03/30(火) 14:59:51.57ID:BfOh/2Lf0
「中国の許可は得たんですか!」でお馴染みの
岡田さんは立憲の顧問だっけ?

184: ラルテグラビルカリウム(光) [ニダ]2021/03/30(火) 15:19:42.83ID:xkScNwDk0
>>146
中国様のおおせのままに日本の行動を決める発言をしたのは自民党>>6

149: バロキサビルマルボキシル(ジパング) [US]2021/03/30(火) 15:00:46.78ID:Veu94t+t0
野党よりマシ連呼しながら中国に一番都合が良い自民に投票するネトウヨ見て五毛も笑いが止まらんやろうな

158: バロキサビルマルボキシル(東京都) [US]2021/03/30(火) 15:04:29.43ID:BzwWReqy0
>>149
実際酷かった現実があるからな
日本は日本人だけの物じゃないとか言うのが党首になる様な所に入れるとか正気の沙汰じゃない
あの経験してる人間は民主と言うだけで無理だよ

245: ソホスブビル(光) [US]2021/03/30(火) 16:32:36.81ID:3Os/BCQV0
>>149
ほんとこれ

247: バロキサビルマルボキシル(東京都) [DE]2021/03/30(火) 16:34:55.08ID:M8qvR6de0
>>245
がんばるぞい!

151: イスラトラビル(東京都) [JP]2021/03/30(火) 15:02:16.58ID:RM3B/ddR0
ていうかこの時期に政権交代させようなんて企んでるのは
明らかに日米の仲を引き裂くことが目的だろうしな

248: ソホスブビル(光) [US]2021/03/30(火) 16:35:30.53ID:3Os/BCQV0
>>151
自民党はアメリカ切って中国につこうとしてるぞ>>16

249: バロキサビルマルボキシル(東京都) [DE]2021/03/30(火) 16:35:48.19ID:M8qvR6de0
>>248
がんばっているな!

259: バロキサビルマルボキシル(ジパング) [ニダ]2021/03/30(火) 16:47:10.11ID:FemXHxrT0
>>249
IDコロコロ(光)ちゃん、この間のスレで(光)は全部別人だと言い張ってたのには笑ったよな

289: ダサブビル(東京都) [ニダ]2021/03/30(火) 17:48:29.08ID:QOpFHJFy0
>>249
おまえのがんばりに勝てるのはここにはいないだろ
一等賞だ

163: ダルナビルエタノール(愛媛県) [MX]2021/03/30(火) 15:07:25.35ID:rgU2GMgz0
誰かこれでスレ立てて

ヴァレンティノの広告で木村拓哉の娘が着物の帯をヒールで踏みつけ

https://twitter.com/gyokai_tabetai/status/1376139727514988544?s=19





https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

193: 令和大日本憂国義勇隊(栄光への開拓地) [KR]2021/03/30(火) 15:26:43.38
>>163
木村拓哉の娘が着物の帯をヒールで踏みつけ
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1617085571/

270: ダルナビルエタノール(愛媛県) [MX]2021/03/30(火) 17:18:30.03ID:rgU2GMgz0
>>193
ありがとう

182: インターフェロンα(東京都) [CN]2021/03/30(火) 15:18:40.32ID:kvNPkO300
どんなことが起こっても立憲、共産だけは無い

186: エトラビリン(埼玉県) [JP]2021/03/30(火) 15:20:27.84ID:gWhmQMw60
>>182
大正義アメリカ様の敵ってことだなお前は

188: ペラミビル(茸) [US]2021/03/30(火) 15:21:47.30ID:kuTu8QMQ0
>>186
違うよ馬鹿左翼

189: エトラビリン(埼玉県) [JP]2021/03/30(火) 15:22:30.21ID:gWhmQMw60
>>188
敵だよ糞虫

200: レムデシビル(大阪府) [ニダ]2021/03/30(火) 15:38:22.91ID:k/NmLcRV0
政治とかあんま興味ないから
政党支持率が一番高い政党にいつも入れてる

201: リトナビル(光) [JP]2021/03/30(火) 15:39:22.77ID:DdgUfHla0
>>200
そういう人が大半なんだよな

209: パリビズマブ(光) [US]2021/03/30(火) 15:57:51.35ID:kttV4eXm0
パヨクが工作してるw

211: バルガンシクロビル(茸) [RU]2021/03/30(火) 16:02:05.71ID:hn+nPCXd0
>>209
工作じゃなくて寂しい老人のおままごとだよ

231: ダサブビル(兵庫県) [ニダ]2021/03/30(火) 16:22:17.43ID:OPHjIRzY0
反中共を貫くなら日本共産党に入れた方がいいかもよ
両者は永遠の敵だからね

234: エトラビリン(東京都) [KE]2021/03/30(火) 16:25:12.28ID:wc+t2hML0
>>231
日本共産党はスパイ防止対策を妨害して中国共産党の日本への浸透を援護してるから絶対にあり得ないだろ

243: ポドフィロトキシン(光) [RU]2021/03/30(火) 16:29:25.78ID:aAWhHHI+0
>>234
外国のスパイを日本に入れまくってるのは自民党だとバレてるぞ

244: バロキサビルマルボキシル(東京都) [DE]2021/03/30(火) 16:31:18.35ID:M8qvR6de0
>>243
今日も一日がんばっているな!

236: ホスカルネット(ジパング) [TW]2021/03/30(火) 16:25:20.29ID:5X7T8vvk0
>>231
永遠の敵wwwwww
共産党員の脳内からは、過去にフワちゃんが何をしたかきれいさっぱり消えてるんだなw
高齢者ばかりでボケてるからしょうがないかw

240: アデホビル(京都府) [NL]2021/03/30(火) 16:26:42.37ID:gC/znAkX0
れいわなら「対馬尖閣は日本領土」って言ってくれるん?
党員揃ってこれ言えたら信じてやってもいい

256: ビクテグラビルナトリウム(SB-Android) [US]2021/03/30(火) 16:42:34.36ID:vepi+LRh0
>>240
竹島なんて韓国にあげてしまえとは言ってたなw
その発言でドン引きされて、ジミンガー!自民がなにもしないから発破をかけるために言った!
とか必死に言い訳しながら自民のせいにしてたのには笑った
中卒の限界を見た

260: エンテカビル(東京都) [GB]2021/03/30(火) 16:47:23.17ID:0UCMVgwl0
ぬけぬけとこんなデタラメがよく言えるなw
まともな人間じゃねーんだろうな

261: ビダラビン(ジパング) [RU]2021/03/30(火) 16:49:52.65ID:m+mAUI/h0
>>260
そりゃ、還暦過ぎてるのに
消去法を削除法だと思ってたくらいだし
山本太郎中卒無職の信者だし
まともなわけないわ
IQ80の境界知能らしいから仕方ないけど

277: メシル酸ネルフィナビル(光) [ニダ]2021/03/30(火) 17:39:13.79ID:81Qbf/s30
別に幸福実現党でも日本第一党でもいい
ヘタレ自民党より強い外交できる党ならどこでもいい
そんくらい今の自民党はダメ

280: アタザナビル(ジパング) [US]2021/03/30(火) 17:40:25.48ID:tmN3zmnP0
>>277
ハイハイ選挙で頑張んなw

296: バロキサビルマルボキシル(東京都) [DE]2021/03/30(火) 17:55:42.07ID:M8qvR6de0
>>277
がんばっているな!

278: リトナビル(SB-Android) [JP]2021/03/30(火) 17:39:32.69ID:oY3YTbqh0
ちなみにれいわ共産党は超党派のウイグル議連に参加してませんw
立憲でさえ参加してるのにw

284: ロピナビル(光) [TN]2021/03/30(火) 17:42:05.67ID:AW3pwdUT0
>>278
れいわ新撰組は内政や経済特化型政党

285: ホスカルネット(SB-iPhone) [ニダ]2021/03/30(火) 17:43:30.78ID:nr9KQh3g0
>>284
外交面では竹島なんて上げてしまえば良いだからな

286: ポドフィロトキシン(光) [US]2021/03/30(火) 17:46:03.75ID:S47yn0ai0
>>285
それ切り貼りだぞ
山本太郎は「自民党は何で何十年も竹島放置してるんだ?普通は自衛隊くらい出すだろ?やる気がないならあげちまえよヘタレ」ってハッパかけたんだぞ
つまり令和新撰組は外交面でも自民党より優秀

291: ペンシクロビル(北海道) [NO]2021/03/30(火) 17:49:09.51ID:Zd7SoWEp0
>>284
中卒を、間違った
中国を断固糾弾するんじゃなかったんすかーw

293: ホスカルネット(SB-iPhone) [ニダ]2021/03/30(火) 17:51:12.69ID:nr9KQh3g0
>>291
れいわごときを無理矢理持ち上げようとするから
速攻で矛盾してしまうんだろうな

297: バロキサビルマルボキシル(東京都) [DE]2021/03/30(火) 17:56:00.33ID:M8qvR6de0
>>284
がんばるぞい!

315: ファビピラビル(栃木県) [US]2021/03/30(火) 19:15:02.11ID:3a5zo4jr0
連呼リアンが野党の良いところを挙げられずにネトウヨガーしか言えない
これが答え

317: オセルタミビルリン(ジパング) [EU]2021/03/30(火) 19:17:11.34ID:MoSkmCFI0
>>315
最近、支持政党を聞いても答えないパばかりでなw

325: バロキサビルマルボキシル(東京都) [DE]2021/03/30(火) 19:29:07.01ID:M8qvR6de0
>>317
削除法でれいわだぞい!

328: ホスカルネット(茸) [US]2021/03/30(火) 19:32:11.54ID:o8dUIv0o0
>>325
消去法な

日本語難しいね特亜人

318: コビシスタット(茨城県) [MY]2021/03/30(火) 19:20:50.14ID:iUs0Rurg0
自民の議席減らした方がいいのは間違いない。
これだけ上級が好き放題やってるのにお咎めなしとか有り得ないだろ

319: イスラトラビル(ジパング) [US]2021/03/30(火) 19:22:49.73ID:6IbwBrfu0
>>318
共産爺さん、階級闘争はもういいから

322: ダサブビル(東京都) [US]2021/03/30(火) 19:26:04.43ID:5h8OTzzT0
団塊サヨクの巣窟

朝日新聞、テレビ朝日
NHK
毎日新聞、TBS
東京新聞(中日新聞)
ゲンダイ
時事通信
共同通信
講談社
地方紙のほとんど

若い時に左翼思想に感化された団塊サヨクが幹部となっており、
頭がお花畑な理論や日本の国益を損ねるような言説を平気で
撒き散らす報道機関となっている


上記メディアの不視聴・不買運動を盛り上げよう

特に朝日新聞の不買運動を全国的に盛り上げて廃刊に追い込もう!!



↓かなり効いてきました。皆で朝日新聞不買運動を盛り上げて行きましょう!!

10年で300万部失う惨状

日本ABC協会のまとめによると、朝日新聞の8月の販売部数は499万1642部で、前月比2万1千部、前年同月比43万部の減少となった。
朝日新聞の販売部数は1980年代末から2009年にかけて800万部台を誇っていたが、14年12月に700万部を割り、18年2月には600万部を下回った。
10年ほどで300万部も失った上、減少の速度は増している。

全国紙などの販売局・販売店関係者の話を総合すると、全国紙の押し紙の割合は販売部数の3〜4割を占めるという。朝日新聞の場合、押し紙が3割だとすると8月時点での実売部数は約350万部となる。
同新聞の「販売局有志」が16年に出した内部告発文書では同年の押し紙の割合は「32%」と記されており、これを当てはめると、
実売部数は約339万部と推測できる。販売関係者の間では300万部は維持しているものの350万部よりは少ないとの見方が強い。

338: アシクロビル(SB-Android) [US]2021/03/30(火) 20:30:56.54ID:Xt5PoSWE0
>>322
朝日ガーっていうけど部数の推移は読売と似たようなもんだし産経とかいうネトウヨ学級の学級新聞なんてとっくの昔に死に体なんだよなあ


342: ロピナビル(東京都) [ニダ]2021/03/30(火) 20:42:32.36ID:sbaPVEkM0
>>338
共産党とか好きそう

350: ガンシクロビル(東京都) [CN]2021/03/30(火) 21:07:17.82ID:qnnSJOhs0
326: ファビピラビル(東京都) [CN]2021/03/30(火) 19:30:34.26ID:3WkmeiMT0
パヨク困ってるなwww

333: ホスカルネット(茸) [US]2021/03/30(火) 19:35:42.22ID:o8dUIv0o0
>>326
何やろうがパヨク政党の支持が下がり続けてるしね
日本人は馬鹿じゃない
メンバーがミンスのロンダリングだと分かってる
次世代のパヨクも育たず老人ばかり
もう滅びが決定してる

335: パリビズマブ(SB-Android) [US]2021/03/30(火) 19:41:06.46ID:RZuCjs/z0
>>326
中国を断固糾弾するなら立憲共産れいわ!
と言いながら、れいわは内政重視とか言い出して
挙げ句、ジミンガーしか言わなくなって本当にIDコロコロ光ちゃんは面白いよな

340: ダルナビルエタノール(光) [US]2021/03/30(火) 20:41:02.02ID:qeUyWqeF0
「中国の犯罪行為を終わらせる」 超党派議連(2021年3月24日) - ANNnewsCH

341: アシクロビル(SB-Android) [US]2021/03/30(火) 20:42:07.21ID:Xt5PoSWE0
>>340
自公政権「中国のジェノサイド?知りまへんなあw」

344: イスラトラビル(ジパング) [PA]2021/03/30(火) 20:43:46.52ID:/DyPZU5W0
無責任野党だから好きな事言い放題。中国にいる人質の事なんて知ったこっちゃないw

346: アシクロビル(SB-Android) [US]2021/03/30(火) 20:45:07.73ID:Xt5PoSWE0
>>344
なるほどウイグル議連の人たちは無責任なのか

347: イスラトラビル(ジパング) [PA]2021/03/30(火) 20:49:05.75ID:/DyPZU5W0
>>346
まさかあいつらがガス抜きポーズって気がついてないの!?w
だからパヨは馬鹿にされるんだよw

348: ロピナビル(カナダ) [US]2021/03/30(火) 20:50:23.08ID:JXaUtSVb0
維新と公明以外ならどこでもいい

352: ピマリシン(東京都) [ニダ]2021/03/30(火) 21:08:22.30ID:A/qblOuK0
>>348
幸福でも?w

373: ラルテグラビルカリウム(大阪府) [CN]2021/03/31(水) 03:50:07.71ID:RkI3Jskw0
ネトウヨは中国ベッタリwww

シナチクケツナメ保守wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

374: ホスフェニトインナトリウム(茸) [US]2021/03/31(水) 03:52:25.24ID:tUPzBfqP0
>>373
パヨク迷走しすぎだろ
中国すげえ〜っていつもネトウヨ連呼パヨクが言ってんじゃんw

375: ホスアンプレナビルカルシウム(茸) [US]2021/03/31(水) 03:52:42.13ID:t2CNaIwq0
>>373
朝鮮人・中国人とバカサヨク(パヨク)の共通性

 ・天皇陛下をディスる
 ・安倍総理が大嫌い
 ・日本・日の丸・君が代が大嫌い 
 ・日本の防衛力強化に強く反発する
 ・常に自分たちは被害者だと主張する
 ・ダブルスタンダードが当然
 ・自分達が正しいと思えば何をやっても良いと思っている
 ・とりあえず難癖をつけられるものは難癖をつける
 ・日本や日本人に不利なネタやニュースが大好き
 ・日本サゲするだけで答えがない反日丸出し

 ・歴史を歪曲する。ウソが大好き
 ・手当たり次第デタラメを言って、偶然にそれが当たると大喜び
 ・事実を指摘されると火病
 ・自分に不利になると論点をすり替える
 ・異様に中国や中国人を持ち上げる、擁護する
 ・日本や日本のモノをバカにするのが大好き
 ・中国批判を許さない 
 ・日本人が何かを成し遂げると「日本人がスゴいのではなく個人がスゴいだけ」と連呼して日本矮小化に躍起になる

376: ラルテグラビルカリウム(大阪府) [CN]2021/03/31(水) 03:58:57.10ID:RkI3Jskw0
>>375
安倍が嫌い以外一個も当てはまらなくてワロタ
というか安倍総理じゃないからゼロやなwwwwwww

378: ガンシクロビル(茸) [US]2021/03/31(水) 04:01:59.14ID:IRbP6W6G0
>>376
反論できないパヨクワロタ


朝鮮人・中国人とバカサヨク(パヨク)の共通性

 ・天皇陛下をディスる
 ・安倍総理が大嫌い
 ・日本・日の丸・君が代が大嫌い 
 ・日本の防衛力強化に強く反発する
 ・常に自分たちは被害者だと主張する
 ・ダブルスタンダードが当然
 ・自分達が正しいと思えば何をやっても良いと思っている
 ・とりあえず難癖をつけられるものは難癖をつける
 ・日本や日本人に不利なネタやニュースが大好き
 ・日本サゲするだけで答えがない反日丸出し

 ・歴史を歪曲する。ウソが大好き
 ・手当たり次第デタラメを言って、偶然にそれが当たると大喜び
 ・事実を指摘されると火病
 ・自分に不利になると論点をすり替える
 ・異様に中国や中国人を持ち上げる、擁護する
 ・日本や日本のモノをバカにするのが大好き
 ・中国批判を許さない 
 ・日本人が何かを成し遂げると「日本人がスゴいのではなく個人がスゴいだけ」と連呼して日本矮小化に躍起になる

377: ラルテグラビルカリウム(大阪府) [CN]2021/03/31(水) 04:00:40.35ID:RkI3Jskw0
これネトウヨやんけwww

 ・常に自分たちは被害者だと主張する
 ・ダブルスタンダードが当然
 ・自分達が正しいと思えば何をやっても良いと思っている
 ・とりあえず難癖をつけられるものは難癖をつける
 ・歴史を歪曲する。ウソが大好き
 ・手当たり次第デタラメを言って、偶然にそれが当たると大喜び
 ・事実を指摘されると火病
 ・自分に不利になると論点をすり替える

379: ガンシクロビル(茸) [US]2021/03/31(水) 04:02:28.00ID:IRbP6W6G0
>>377
パヨクイライラ

【更新継続中】悪夢の民主党政権と言うけど、じゃあ具体的に何悪いことしたんだよ?←たくさんあります
https://togetter.com/li/1235944
【パヨク野党=朝鮮人の味方】立憲民主党議員が朝鮮幼稚園の教育を絶賛 幼保無償化に「力を尽くす」
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/asia/1581039924/
【動画あり】 立憲民主党 「とにかく外国人に参政権をあげたい、我々は民主党時代から一貫している」
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1576541512/
【パヨク内ゲバ】立憲ゴ民主党・安住、新聞批評を国会内に貼り出し、枝野に叱られるw
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/asia/1580874758/
【元総務大臣・原口一博】 中国も民主主義国家です[1/16]
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1579354512/

391: ラミブジン(SB-iPhone) [CN]2021/03/31(水) 07:55:47.47ID:WKR96OZ/0
>>377
全部韓国人の事じゃん
わろた

393: ラルテグラビルカリウム(ジパング) [US]2021/03/31(水) 08:06:50.33ID:zgBhoOlI0
>>377
ここはチョンさんの自己紹介スレじゃないですよ?

380: ラルテグラビルカリウム(大阪府) [CN]2021/03/31(水) 04:08:36.69ID:RkI3Jskw0
コピペ貼るしか能のない低能ネトウヨ哀れwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

381: ガンシクロビル(茸) [US]2021/03/31(水) 04:09:23.20ID:IRbP6W6G0
>>380
反論できない愛国偽装パヨチョン草

386: オセルタミビルリン(千葉県) [CA]2021/03/31(水) 05:02:37.86ID:BBIFVfeD0
自由移民党は反日売国奴
何をほざこうが、どうせ何一つやりゃしない
やらせるだけ無駄

389: ダサブビル(茸) [US]2021/03/31(水) 07:36:35.28ID:MJ4tEJ520
>>386
外国人参政権認めようとしたパヨク野党がどうかしたか

397: レムデシビル(東京都) [ES]2021/03/31(水) 08:34:19.46ID:e8+hZmCl0
国民民主党って駄目かな?
立憲よりはだいぶマシに見えるが

398: ネビラピン(神奈川県) [US]2021/03/31(水) 08:43:26.58ID:9P3VR3qo0
>>397
立憲よりはいくぶんマシだという程度だろ

ただし、ブサヨの支持を集められるのは立憲の方になるから、
選挙したらやばいでしょ

399: アタザナビル(大阪府) [CN]2021/03/31(水) 09:46:57.88ID:Y0p3AdiE0
>>397
そりゃ立憲とかってゴミと比べたらだいぶマシ
ただ支持は集まりにくそう
たとえ負けても我慢してぶれずに続けられるかどうか

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*