中国人「親善試合で韓国選手はなぜこれほど汚くなれるのか」

1イドクスウリジン(愛媛県) [JP]2021/03/26(金) 12:51:20.41ID:AkY37lJ30

「韓国選手はなぜこれほど汚くなれるのか」=日本戦のラフプレーを中国メディアが批判

サッカーの日本代表対韓国代表の国際親善試合が25日、日産スタジアムで行われ、日本が3-0で韓国に勝利した。

(略)

このほか、スポーツメディアの捜達足球は、「友誼試合(親善試合)が友尽試合(友情が尽きる試合)に変わる!韓国代表は本当に汚い」と題する記事を掲載。
この試合の68分に、韓国代表のイ・ドンジュンが後方に振り上げた左手が冨安健洋の顔面に当たり流血した出来事に言及し、
「0-3で敗れたほかにも、韓国は非常に恥ずかしい場面を生み出した。イ・ドンジュンが故意の肘打ちを冨安に見舞ったにもかかわらず、レッドカード(退場)を逃れた。
親善試合で韓国選手はなぜこれほど汚くなれるのか。イは直後に冨安を気遣うふりまでして見せた」と伝えた。

このプレーについては中国のネットユーザーからも「韓国の伝統芸能」「いつもの韓国」「ラフプレーも世界遺産に申請しては?」
「(サッカーの)技術はやっぱり武術には勝てない」「だから韓国とは試合をしない方がいいんだよ」といった批判が相次いでいる。

https://www.recordchina.co.jp/b874029-s25-c50-d0052.html

2: バルガンシクロビル(北海道) [US]2021/03/26(金) 12:51:58.14ID:B9OznW7h0
しかも毎回だからな

3: インターフェロンα(ジパング) [IN]2021/03/26(金) 12:52:21.39ID:fPLJhcP/0
コリアンサッカーVS少林サッカー

334: エムトリシタビン(光) [EU]2021/03/26(金) 16:05:37.61ID:JsqvUKhF0
>>3
見てえw

414: ペラミビル(東京都) [US]2021/03/26(金) 18:45:57.37ID:7SrZNnjt0
>>3
これ映画化しろよ

470: プロストラチン(大阪府) [NL]2021/03/27(土) 00:35:29.20ID:yBNqnf/+0
>>3
少林サッカーのド派手な技は最強だけど、コリアンサッカーの審判買収には勝てずコリアン勝利!

4: アシクロビル(宮城県) [US]2021/03/26(金) 12:52:52.13ID:TQLbbJPa0
スポーツに政治を持ち込むキチガイチョン

81: ホスアンプレナビルカルシウム(SB-Android) [US]2021/03/26(金) 13:08:42.69ID:R3+8dK9t0
>>4
こっちから政治を絡めてるとか考えなくていいんだよ
あれはサッカーのルールで明確に禁止された暴力

5: ホスフェニトインナトリウム(茸) [CN]2021/03/26(金) 12:53:00.97ID:eCA4NPzL0
テコンサッカーVS少林サッカー

7: ビクテグラビルナトリウム(愛知県) [SN]2021/03/26(金) 12:53:25.33ID:4ikjDu/G0
韓国だから

290: バロキサビルマルボキシル(茸) [CN]2021/03/26(金) 15:19:29.54ID:S+KOcRyd0
>>7
「人」が抜けているような気がする

383: ビクテグラビルナトリウム(日本のどこか) [GB]2021/03/26(金) 17:43:42.72ID:nRZMW4Sy0
>>290
人??

423: ビダラビン(光) [ニダ]2021/03/26(金) 19:12:36.41ID:Rx1hlfZ00
>>290
ウニだぞ

8: オセルタミビルリン(千葉県) [IN]2021/03/26(金) 12:53:36.28ID:yIs3ukyQ0
選手が壊されるのにカードを組む日本サッカー協会

119: アメナメビル(神奈川県) [US]2021/03/26(金) 13:23:16.09ID:9IvZ8dkQ0
>>8
ヤバいよな、組織のメンバーのチェックが必要だよ

151: ネビラピン(岐阜県) [IR]2021/03/26(金) 13:38:57.32ID:K8PtaBBj0
>>8
韓国がどうこう以前に
これが全ての元凶やわな

172: ジドブジン(茸) [FR]2021/03/26(金) 13:48:08.31ID:mbn/ZZzE0
>>8
反日のやつが協会にいるんだろうね

181: ドルテグラビルナトリウム(東京都) [ニダ]2021/03/26(金) 13:53:15.52ID:NtatzJJl0
>>8
おかしいのはサッカー協会だけかな?
残念ながらそんな軽い事じゃないよ

495: アバカビル(千葉県) [US]2021/03/27(土) 08:21:55.52ID:hsDzn4AH0
>>181
協会がチョンを無視していたらこんな問題は起きなかったし、将来も起きない。

259: エファビレンツ(調整中) [US]2021/03/26(金) 14:58:06.89ID:zZt8WDdp0
>>8
日本サッカー協会は韓国サッカー協会の下部組織だからな

310: ピマリシン(茸) [CN]2021/03/26(金) 15:41:10.70ID:VQ6pixhK0
>>8
ジーコは韓国戦を組ませなかった
監督が強く言えば協会も考えるのでは

サッカーか野球か忘れたが、中国との親善試合でもやらかしていたよなぁ

508: ペラミビル(東京都) [US]2021/03/27(土) 12:00:03.40ID:TNnYXl7V0
>>310
優勝トロフィーか何か踏んで剥奪だっけ?
ピッチャーマウンドに旗たてたり人間がやらない事を躊躇なく平気でやる。
絶対に頭がおかしい民族。

321: バロキサビルマルボキシル(茸) [CN]2021/03/26(金) 15:48:34.75ID:AcXXW/550
>>8
それな
しかも毎回事なかれで済ませようとする
日本サッカー協会は自国の選手を守る気ゼロで金儲けしか考えてない、金儲けの手段に選手を利用してると言われても仕方がない

332: アメナメビル(東京都) [US]2021/03/26(金) 16:01:52.83ID:NZ5A1FBg0
>>8
在日の利権があるんだな

マスゴミあたりと繋がってるのかね

395: オセルタミビルリン(ジパング) [IT]2021/03/26(金) 18:02:03.19ID:JdM79tdW0
>>332
これだろな

351: ペラミビル(東京都) [ニダ]2021/03/26(金) 16:36:31.37ID:yzHvZK5V0
>>8
それもラフプレーにだんまり
メディアも教会も

362: ロピナビル(ジパング) [ニダ]2021/03/26(金) 17:16:02.08ID:/NftB1xP0
>>8
これ解体が必要だよな

375: ラルテグラビルカリウム(愛知県) [US]2021/03/26(金) 17:29:52.31ID:qozK+cNn0
>>8
これ
1番腹立つのがこれ

379: テノホビル(愛知県) [JP]2021/03/26(金) 17:40:00.20ID:g2LuwPu10
>>8
日本サッカー協会が汚鮮されているんだろうね
だから最近はサッカーそのものに興味を失ってしまった

公安はサッカー協会幹部を捜査して、日本のサッカーを
まともに戻して欲しい

387: エトラビリン(岐阜県) [US]2021/03/26(金) 17:48:25.26ID:SB7m/qYk0
>>8
在日は死ね

409: イノシンプラノベクス(神奈川県) [IE]2021/03/26(金) 18:32:07.08ID:DKSTFSlc0
>>8
つーか中の偉い人に在日韓国人がいるんだろうな

417: ビクテグラビルナトリウム(大阪府) [US]2021/03/26(金) 18:52:16.09ID:SfLgcYh50
>>8
マジでそれ。この協会のせいでサッカーファンが減った。

418: エンテカビル(ジパング) [DE]2021/03/26(金) 18:57:21.49ID:oEQAVxoR0
>>8
日本サッカー協会を炎上させればいいのか

428: ドルテグラビルナトリウム(東京都) [ニダ]2021/03/26(金) 19:24:39.26ID:4cTIH16E0
>>8
しかもやられた本人も許すからさらに被害者が増える

431: リルピビリン(東京都) [CN]2021/03/26(金) 19:37:00.24ID:5kRyKa6V0
>>428
許さないと何年も粘着してくるぞ
ロシアの選手が五年前の試合で今でも殺害予告受けてる

476: ソホスブビル(京都府) [GB]2021/03/27(土) 01:55:31.75ID:94nC8CZf0
>>8
なんであんなクソみたいな国と試合するんだろうな?
何も得られるものはないだろう。

506: ホスアンプレナビルカルシウム(神奈川県) [CN]2021/03/27(土) 10:18:04.48ID:Ii9tBiCG0
>>8
そのとおり
2002共催やらかしてから不信感しかない

511: イノシンプラノベクス(茸) [HR]2021/03/27(土) 13:07:10.45ID:tPQbLlVf0
>>8
ここが一番の問題なんだよな
選手守ろうとも思ってない

533: バラシクロビル(東京都) [US]2021/03/27(土) 15:59:47.24ID:cdnO09+k0
>>8
日本代表に怪我をさせ日本国内のサッカー人気を落とすのが日本サッカー協会の仕事よ。

14: レテルモビル(コロン諸島) [ニダ]2021/03/26(金) 12:54:57.34ID:JevODAg1O
日本代表選手を削ればボーナスが出るニダ

243: ラミブジン(静岡県) [US]2021/03/26(金) 14:51:04.38ID:JPH+3WvZ0
>>14
五輪や今後の試合のためだな

15: パリビズマブ(東京都) [KR]2021/03/26(金) 12:54:58.68ID:21+YvACn0
いやACLのお前らも酷いもんだろ
ホームで勝ってガッツポーズした選手を追いかけ回した韓国には勝てんけど

21: オムビタスビル(東京都) [ID]2021/03/26(金) 12:56:09.22ID:6c9R6VEi0
>>15
ACLは審判も酷いからなぁ

17: エンテカビル(ジパング) [ES]2021/03/26(金) 12:55:48.06ID:R7mMXg1c0
パクる(朴る)
逮捕すると朴さんばかりなので、警察内で逮捕することを朴ると言うようになった

韓国する
韓国は反則や審判買収ばかりするので代名詞となった

37: ダルナビルエタノール(東京都) [US]2021/03/26(金) 12:59:06.59ID:0IGqw6Hr0
>>17
コリャー!!でいいんじゃないの?
怒られるようなことしてるんだし

44: オセルタミビルリン(東京都) [US]2021/03/26(金) 13:00:32.58ID:pdTdoQdM0
>>17
違うわ

朴李(パクり)

67: エトラビリン(東京都) [JP]2021/03/26(金) 13:05:34.46ID:ueJtWdct0
>>44
盗人を捕らえてみたら朴と李ばかりなり

365: ホスアンプレナビルカルシウム(茸) [TR]2021/03/26(金) 17:20:24.75ID:ezW0aqh80
>>17
パクリ
朴、李

いつのまに「李」が許されたんだ

478: オムビタスビル(東京都) [ニダ]2021/03/27(土) 02:03:23.29ID:k28XlScX0
>>17
またら、木下る

523: ソホスブビル(東京都) [EU]2021/03/27(土) 14:51:41.77ID:iI/vAib00
>>17
キムるでも同じなのか。

18: ホスアンプレナビルカルシウム(東京都) [JP]2021/03/26(金) 12:55:48.57ID:huvDhzEj0
お宅の駄犬は躾が足りてないのでは?

74: インターフェロンβ(神奈川県) [US]2021/03/26(金) 13:06:59.96ID:3QLmaDsJ0
>>18
お前も飼い主だったろ

107: ビクテグラビルナトリウム(岐阜県) [US]2021/03/26(金) 13:18:47.13ID:BlDBsLHV0
>>18

                / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ∧_∧    / 朝鮮人を奴隷として
      (    )  <   数千年もしつけて来たのに
      (⊃ ⊂)    \_____________ 
      | | |     
      (__)_)

        クルッ       ______________
       ∧_∧    / 
      ( `ハ´ )彡<   人並みに扱ったのは誰アル!
    m9っ    つ  \______________
       人  Y
      し (_)

240: ガンシクロビル(茸) [US]2021/03/26(金) 14:46:52.50ID:WixGiO3G0
>>107
これだわ日本は罪深い

299: パリビズマブ(茸) [FR]2021/03/26(金) 15:29:43.21ID:8k1ZzTr/0
>>107
返す言葉がない

335: ペンシクロビル(茸) [DO]2021/03/26(金) 16:06:05.82ID:dfgG2ilE0
>>107
ごめんなさい。

377: ダクラタスビル(ジパング) [US]2021/03/26(金) 17:35:50.39ID:T+niqWa90
>>107
これには日本は謝ることしかできない

390: アデホビル(東京都) [DE]2021/03/26(金) 17:51:49.90ID:0nziSJhQ0
>>107
これには言葉も出ない…
申し訳ないとしか…

393: ラルテグラビルカリウム(愛知県) [US]2021/03/26(金) 17:59:35.06ID:qozK+cNn0
>>107
…………ごめんなさい

444: ペンシクロビル(茸) [NO]2021/03/26(金) 20:42:09.05ID:YqAVy1Ah0
>>107
これに関してはマジで日本の汚点、大戦犯と言えるからなぁ…

447: コビシスタット(大阪府) [NO]2021/03/26(金) 21:28:35.69ID:AdZTNvQA0
>>107
中国様が滅亡させといてくれていれば…
あの半島に漢民族が住んでた方が遥かにマシやった

480: インターフェロンα(千葉県) [ニダ]2021/03/27(土) 02:43:43.46ID:iP92ixh30
>>447
そりゃ食えれば滅亡させられたかもだけど、物には限度があるからなぁ

285: ビダラビン(茸) [US]2021/03/26(金) 15:15:05.25ID:sFKbxtyo0
>>18
余計なことしたのは日本と米国だから…

22: ピマリシン(兵庫県) [JP]2021/03/26(金) 12:56:21.36ID:+SNtVWIA0
単純に選手がかわいそうだわ
効果の出ないタイミングでの親善試合とか政治的にも意味が無いし

30: リルピビリン(東京都) [CN]2021/03/26(金) 12:57:43.41ID:N1byga2d0
>>22
サッカー協会の偉い人たちは金なり金玉なり掴まされてんのかね
これで抗議の一つもしないんだよな?

370: ホスカルネット(ジパング) [ニダ]2021/03/26(金) 17:22:54.36ID:SJdWHp9I0
>>30
ホモ?

288: リトナビル(東京都) [US]2021/03/26(金) 15:17:53.48ID:ZdNUSIjL0
>>22
日本のサッカー関係者の韓国好きは異常

38: エルビテグラビル(岡山県) [US]2021/03/26(金) 12:59:39.37ID:rNhnXUu70
カンフーサッカーやってる連中に言われるんだから相当だぜ

173: バルガンシクロビル(沖縄県) [IT]2021/03/26(金) 13:48:29.92ID:rsMbRISs0
>>38
中国って選手はラフプレー多いけど、サッカーの報道については日本のマスコミよりまとも。

39: マラビロク(茸) [IL]2021/03/26(金) 12:59:55.46ID:nRbNSduq0
汚いことしても勝てって教育されてるんか

344: リトナビル(SB-iPhone) [CN]2021/03/26(金) 16:18:57.59ID:eHA/F/yS0
>>39
かの国の歴史的英雄ってみんな
日本から見たら卑怯な手をつかってんだよなと
武田鉄矢が言ってた

43: オセルタミビルリン(茸) [MY]2021/03/26(金) 13:00:16.86ID:23h8Epm/0
北朝鮮はここまで酷くないから韓国の異様さが際立つんだよね

77: リバビリン(やわらか銀行) [CN]2021/03/26(金) 13:07:30.33ID:jHjQKegY0
>>43
正恩氏の機嫌次第だから
北海道離島で窃盗した乗組員
海上保安庁逮捕にも暴れまくってたろ。

46: レテルモビル(庭) [CH]2021/03/26(金) 13:01:01.90ID:5jWaaGid0
韓国はサッカーと野球とインターネットしか誇れるものがないからな。
その誇れるもので絶対に負けたくないから自然とああいった行動をとってしまうんだろうな。
相手が日本だと尚更そのキムチは強いだろうに

233: コビシスタット(神奈川県) [US]2021/03/26(金) 14:32:36.80ID:HEP0EuIA0
>>46
サッカーも野球も日本に勝てないし
インターネットの速度も一瞬上位ランキングに入ったのをいつまでも自慢してるだけ
実際は日本より遅い
どれも誇れるものじゃねえよ

49: ビダラビン(東京都) [BG]2021/03/26(金) 13:01:40.19ID:dUvSQfUJ0
北朝鮮は支配者層が腐敗してるけど国民性はそこまでクソじゃないイメージ

57: アバカビル(東京都) [CN]2021/03/26(金) 13:03:52.33ID:nQlugDQO0
>>49
結局は国のせいともいえるけど
日本の排他的経済水域まで密漁しに来たりするから何とも言えんな
つか反日教育してる時点でお察し

183: レテルモビル(新潟県) [US]2021/03/26(金) 13:54:10.86ID:83ap+OIT0
>>49
朝鮮人をあそこまで嫌って殺しまくってるいる
支配層ってすげーよな。
それを支持する在日もなかなかのもんよ。

63: ラルテグラビルカリウム(新潟県) [US]2021/03/26(金) 13:05:07.07ID:O/9nXILA0
サッカーに関してはチャイナのほうがちょいマトモだからな。

432: エンテカビル(東京都) [CN]2021/03/26(金) 19:48:07.44ID:oMduz5/g0
>>63
お前2002年のW杯のカンフーサッカー忘れたの

83: バルガンシクロビル(ジパング) [DE]2021/03/26(金) 13:09:08.86ID:TAtrW8Sf0
多分違うけど日本の至宝小野伸二をこわしたのもチョンだと思ってる

114: イドクスウリジン(光) [US]2021/03/26(金) 13:20:11.33ID:i/TuE3vi0
>>83
それはフィリピンだ

165: バルガンシクロビル(ジパング) [DE]2021/03/26(金) 13:45:47.67ID:TAtrW8Sf0
>>114
そいつの先祖をたどるといつかチョンの血が見つかると信じてる

90: パリビズマブ(ジパング) [KW]2021/03/26(金) 13:10:43.20ID:5mQqbLG00
選手が怪我したら同じ怪我をサッカー協会幹部に負わせて欲しい

どんだけ無責任なんだこいつら

94: ダサブビル(東京都) [AU]2021/03/26(金) 13:12:37.94ID:2a6tqlUG0
>>90
公務員と一緒だから誰も責任を取らない
だから日本サッカーはいつまでも弱くて
あれだけあったサッカー日本代表人気もここまで下火になったんだよ

92: パリビズマブ(大阪府) [US]2021/03/26(金) 13:10:55.37ID:pe71vYoF0
中国人も、あるいは一部の韓国人でさえ、批判してるのに、、

あの日テレの放送ぶりはなんなんだ?

416: ペラミビル(東京都) [US]2021/03/26(金) 18:50:35.14ID:7SrZNnjt0
>>92
日テレには通名ゴミチョンやカスチョン帰化人が日本人面して紛れこんでるからね
本国から逃げ出したとびっきりのゴミが日テレ社内にはいるからね
ついこの間も日テレの朝鮮人社員が面識ない人を殴って逮捕されてるよ
頭おかしすぎる朝鮮韓国人がいっぱいいるんだろな日テレ社内には
日本人からも当然嫌われて
本国韓国人や中国人からも嫌われる日テレの通名ゴミチョン社員ワロタ

97: ダルナビルエタノール(大阪府) [US]2021/03/26(金) 13:13:23.77ID:k9DCRG1Z0
中国のサッカーメディアはまともなんだよね

100: インターフェロンβ(東京都) [EU]2021/03/26(金) 13:15:29.40ID:GopB1B/s0
>>97
何故か知らないが中国人サッカーファンはまともに誰でも評価する
日本人選手が活躍してもちゃんと評価する不思議

101: レムデシビル(兵庫県) [US]2021/03/26(金) 13:16:03.00ID:4O87y5pt0
中国はスポーツは真面目なんだよな
チョン国みたいに審判買収もしないし
反則もしない

115: イスラトラビル(神奈川県) [US]2021/03/26(金) 13:20:11.70ID:eQ48clup0
>>101
ドーピングしまくってたろ

179: ビダラビン(兵庫県) [US]2021/03/26(金) 13:52:29.27ID:TSB4MA+Z0
>>101
概ね真面目だけどバレなきゃドーピング上等な水泳選手がいたり。
日本と同じで協会の体質があったりするのかね。

191: ペンシクロビル(SB-iPhone) [ニダ]2021/03/26(金) 13:58:47.70ID:2Vcu3R1O0
>>101
カンフーサッカーもう忘れたのかよw

318: テノホビル(千葉県) [ニダ]2021/03/26(金) 15:47:09.20ID:fXlDtKxs0
>>101
サッカーなら代表戦で安田が飛び蹴り喰らってただろ
あと重慶でのアジアカップも酷いもんだった
あれを真面目とか、ないわー

325: オセルタミビルリン(兵庫県) [KR]2021/03/26(金) 15:52:57.63ID:lyHsJScg0
>>101
こんなとんでもない水泳選手もいるぞ
https://www.j-cast.com/tv/2019/07/29363733.html

109: ホスアンプレナビルカルシウム(大阪府) [US]2021/03/26(金) 13:19:19.15ID:eCUaqifs0
208: レテルモビル(ジパング) [US]2021/03/26(金) 14:06:22.01ID:K/ssr3/+0
>>109
ワロタww

118: ダサブビル(東京都) [AU]2021/03/26(金) 13:23:00.49ID:2a6tqlUG0
中国のマスコミすら文句言ってるのに
なんで日本のマスコミはダンマリなんだろうねw
本当に報道の自由がないんだなこの国は

374: ファムシクロビル(神奈川県) [US]2021/03/26(金) 17:29:39.98ID:evQ47IQA0
>>118
韓国が負けたから、一切ニュースが無くなったな
逆だったら鬼の首を取ったようにザマァと大騒ぎしてたに違いない

143: ファビピラビル(ジパング) [KR]2021/03/26(金) 13:36:01.00ID:jwSXQQHH0
中国も嫌韓なのかよ

160: インターフェロンα(SB-iPhone) [ニダ]2021/03/26(金) 13:42:33.28ID:rjn24Kui0
>>143
政府が締め出してるくらいに酷い嫌韓

148: アマンタジン(ジパング) [RU]2021/03/26(金) 13:38:28.31ID:1Llp8i1k0
泣くくらいボコボコにした上で定期的に親善試合のオファー
10年後ようやくオファー受けてもらい、無慈悲にボコボコにするって割とドSでいいと思うんだけどなあ

163: ポドフィロトキシン(茸) [US]2021/03/26(金) 13:43:27.38ID:rCFlAlFl0
>>148
わかる
ただマジで怪我が心配

153: オムビタスビル(大阪府) [IR]2021/03/26(金) 13:39:51.12ID:oMXKE4tB0
232: エトラビリン(茸) [DE]2021/03/26(金) 14:32:02.33ID:Xs/HBXk70
>>153
まぁ酷いね

336: テラプレビル(愛知県) [US]2021/03/26(金) 16:07:00.75ID:VqWaia640
>>153
これ中国?

340: オムビタスビル(大阪府) [IR]2021/03/26(金) 16:15:27.00ID:oMXKE4tB0
>>336そう

349: ロピナビル(茸) [NI]2021/03/26(金) 16:29:44.90ID:or5RMaOb0
>>153
2枚目すげーいい笑顔してて草

415: コビシスタット(千葉県) [CN]2021/03/26(金) 18:50:15.28ID:NRLEFGt40
>>153
座間9人殺しに似てる

178: ビダラビン(大阪府) [DE]2021/03/26(金) 13:52:11.41ID:LGAlR/ef0
女子サッカーとかもっと悲惨だった
韓国だか北朝鮮だかとやった時にボコボコに殴られてたよな?

212: イドクスウリジン(光) [US]2021/03/26(金) 14:09:59.86ID:i/TuE3vi0
>>178
近賀ゆかり 韓国 顔面
で検索

187: ラミブジン(SB-iPhone) [US]2021/03/26(金) 13:55:22.02ID:mbXkB60r0
また猿真似するように煽ってた韓国メディア

猿マネ、脱衣…韓国メディアが日韓戦でのゴールパフォーマンスをあおりまくる
3/25(木) 15:03配信 東スポWeb
https://news.yahoo.co.jp/articles/b116783bde5644887c1c7fcaa79b0cfce5191d92

2011年アジアカップ準決勝の日韓戦で、奇がPKで得点後にゴールパフォーマンスで「猿」のモノマネを行ったが、
猿は韓国社会で日本人を侮辱するときに多用される蔑称として知られており大問題になった。
日本にとっては屈辱的な歴史だが、韓国側ではいまだに称賛の的となっているようだ。

192: ジドブジン(茸) [FR]2021/03/26(金) 13:59:36.77ID:mbn/ZZzE0
>>187
チョンも同じアジア人だから猿顔なのにねw
まあ、チョンはエベンキ族だから違うかもw

211: ラルテグラビルカリウム(茸) [CN]2021/03/26(金) 14:08:47.52ID:k8znZupc0
>>187
欧米人から見たら意味わからんよな
お前も猿やろ?って思ってんのやろな

205: アメナメビル(東京都) [ID]2021/03/26(金) 14:05:22.03ID:PYNm1gkV0
チョォオン!


214: ラルテグラビルカリウム(神奈川県) [BR]2021/03/26(金) 14:11:28.52ID:pQUKmSHX0
中国も韓国のこと言えねーだろ

218: イスラトラビル(大阪府) [US]2021/03/26(金) 14:18:36.07ID:opdAgBtR0
>>214
ほんとこれだわ
どっちもどっちだろと

224: ラルテグラビルカリウム(東京都) [PA]2021/03/26(金) 14:23:32.45ID:uKIjZbNz0
試合観なかったけど、レッドカードものの肘うちあったのか
日本選手が大きな怪我なくて本当に良かった

251: ネビラピン(関東地方) [US]2021/03/26(金) 14:55:25.29ID:fWmwuexv0
>>224
大きな怪我がなくて良かったって歯が折れてんだけど・・・

229: アバカビル(東京都) [US]2021/03/26(金) 14:27:24.06ID:e3qrb/1J0
お前ら鏡見ろ
このスレをじっくり見返してみ?
親善試合でネトウヨはなぜこれほど汚くなれるのか

234: マラビロク(北海道) [CA]2021/03/26(金) 14:33:57.32ID:TFY/f5Fl0
>>229
相手が世界最悪の国だから
世界一の卑怯者相手にお上品な言葉使いすればいいのか?
アホかよ?

230: ホスアンプレナビルカルシウム(神奈川県) [TR]2021/03/26(金) 14:29:17.85ID:gS/Tz70l0
もう韓国と試合すんのやめなよ
今実際差別されてるのは日本人じゃん
殴られて泣き寝入りかよ

231: メシル酸ネルフィナビル(神奈川県) [US]2021/03/26(金) 14:31:52.19ID:f6MY9Nf60
>>230
隣国でサッカーが強い国なんだからむしろ試合やらない理由ないと思うけど

410: バルガンシクロビル(沖縄県) [IT]2021/03/26(金) 18:33:26.62ID:rsMbRISs0
>>231
メリットよりデメリットの方が大きい

246: ダサブビル(愛知県) [US]2021/03/26(金) 14:53:37.77ID:oE1yFqIv0
サッカーて、すぐ転ぶからださい!

249: エンテカビル(埼玉県) [US]2021/03/26(金) 14:54:19.26ID:20AoN/Bi0
>>246
また愛知の韓国人か。

250: ダサブビル(愛知県) [US]2021/03/26(金) 14:55:01.15ID:oE1yFqIv0
>>249
ダサい球か、どうかは別として




直ぐに転ぶよね

260: エンテカビル(調整中) [US]2021/03/26(金) 14:58:11.02ID:20AoN/Bi0
>>250
地獄におちろ

258: ダサブビル(愛知県) [US]2021/03/26(金) 14:57:43.63ID:oE1yFqIv0
>>249
何沈黙しとんねん。



だ埼玉県民

276: ダサブビル(愛知県) [US]2021/03/26(金) 15:04:21.48ID:oE1yFqIv0
249 エンテカビル(埼玉県) [US] 2021/03/26(金) 14:54:19.26 ID:20AoN/Bi0
>>246
また愛知の韓国人か。













韓国には埼玉県ぶつけようぜ!

262: レテルモビル(茸) [US]2021/03/26(金) 14:59:10.95ID:uFJO8i2I0
韓国人の「親善」は「油断」と同義だからw

316: エンテカビル(愛知県) [CN]2021/03/26(金) 15:44:55.31ID:YseiMfzy0
>>262
騙すより騙されるほうが悪いと考える民族だからな

282: ミルテホシン(栃木県) [DE]2021/03/26(金) 15:11:21.66ID:DdaXOV7v0
血だ

283: ダサブビル(愛知県) [US]2021/03/26(金) 15:13:22.31ID:oE1yFqIv0
>>282
栃木県wwww


お前じゃ北朝鮮が、せーぜーやろ。


お前敬語は?

305: エムトリシタビン(神奈川県) [ニダ]2021/03/26(金) 15:36:27.60ID:qVZ1TzL00
コレが、国際的に批判が大きくなると、
客席に旭日旗が見えたニダって言い出すだろう。

311: ペンシクロビル(SB-iPhone) [FI]2021/03/26(金) 15:41:24.10ID:rboZC6la0
>>305
旭日旗だって、奴らが持って走り回ってた側だからなぁ
なんだかナチスのと同じ理論にしようと躍起だけどさ
根本的に違うからなぁ

314: バルガンシクロビル(神奈川県) [FR]2021/03/26(金) 15:42:55.06ID:7ULi1vUS0
>>305
熟知してるなw

330: ペンシクロビル(埼玉県) [ニダ]2021/03/26(金) 15:57:14.80ID:8WzM9ITi0
>>305
だからどうした?って話だけどなw
面白いから早く旭日旗ネタに逃げて恥の上塗りするような珍プレー期待してる

312: バルガンシクロビル(神奈川県) [FR]2021/03/26(金) 15:41:51.56ID:7ULi1vUS0
正直日韓戦が定期戦だった頃よく見てたけど昨日のなんて撫でたようなもんだろ
ほんと酷かったからな何人選手壊されたか

320: アシクロビル(SB-Android) [US]2021/03/26(金) 15:47:59.50ID:Dy9u/9cu0
>>312
試合中この一件まで随分朝鮮人もクリーンになったなと思ってたわ
奴らは試合に負けても一人ぶん殴ってやったから気分的には清々しいんだろうな
ホント土人以下の屑だよ

356: イノシンプラノベクス(茸) [US]2021/03/26(金) 16:47:11.15ID:lgAiMWFZ0
能力が低い分ファウルでカバーなんだろ

358: ドルテグラビルナトリウム(千葉県) [US]2021/03/26(金) 16:57:11.42ID:wpE1hpJg0
>>356
何年か前のワールドカップでファール数は韓国が一番多いとか有ったな

397: イドクスウリジン(光) [ニダ]2021/03/26(金) 18:11:53.72ID:MnIho7aC0
中国もカンフーやってたやん
最近はそうでもないの?

403: ジドブジン(茸) [CN]2021/03/26(金) 18:20:49.20ID:WCJD8bWH0
>>397
中国は少林寺な
昔少林寺サッカーってのがあったろ

420: エルビテグラビル(長野県) [US]2021/03/26(金) 19:10:54.08ID:S0I1YV8N0
中国はこのイメージが強い
ラフプレーは韓国以上

https://youtu.be/eZ-EVhTqrWI

425: アデホビル(茸) [US]2021/03/26(金) 19:15:43.03ID:vlXfeKAo0
>>420
中村憲剛…

439: テノホビル(大阪府) [CN]2021/03/26(金) 20:10:59.49ID:A0IjBWZj0
https://www.sankei.com/affairs/news/191228/afr1912280006-n1.html

日テレって本当に韓国人いるのなw
そりゃ連日毎日毎日韓国韓流kpopキムチ連呼するわけだw

440: テラプレビル(東京都) [US]2021/03/26(金) 20:13:02.32ID:HxArRYMI0
>>439
勝利後のキャプテンのインタビューぶった切ってCM流すくらいだし
メチャクチャイライラしてただろうな

487: エルビテグラビル(愛知県) [PK]2021/03/27(土) 08:09:57.56ID:9U4Vinlp0
>>439
日本てTVの外資制限はしてるくせに肝心の中の職員は国籍制限してないんだよな

ほんと政治家連中は何考えてんだろ?
もし中身外国人だらけのTV局とかできちゃったらどーすのかと?

489: インターフェロンβ(埼玉県) [ニダ]2021/03/27(土) 08:13:49.10ID:bUF9LfEJ0
>>487
もうなってるだろ
少なくともフジと日テレは確実に乗っ取られてる

491: エルビテグラビル(愛知県) [PK]2021/03/27(土) 08:14:47.42ID:9U4Vinlp0
>>489
何で法改正しねーんだろな?

ほんと無茶苦茶だよ、日本

445: オムビタスビル(愛知県) [NZ]2021/03/26(金) 20:51:59.95ID:cPJj/xwE0
その結果


459: インターフェロンα(埼玉県) [ニダ]2021/03/26(金) 22:40:52.99ID:s0VQITj30
>>445
韓国なんか好かれる要素ゼロだから仕方ないね
いつも差別差別ってうるさいし金に汚くて見栄っ張りで何があっても謝らない民族性
これで他人から好かれると思う方が間違い

473: レテルモビル(SB-iPhone) [TR]2021/03/27(土) 01:19:58.49ID:XfSs39vl0
中国はこうゆう面はわりとまともだよな

477: ソホスブビル(京都府) [GB]2021/03/27(土) 01:55:50.08ID:94nC8CZf0
>>473
チョロw

475: リルピビリン(兵庫県) [DE]2021/03/27(土) 01:52:44.57ID:6yJd7XQu0
最近中国の親日アピールスレが増えてきてる気がするんだけど何なの?
もう中国に乗っ取られ始めてるの?

481: バラシクロビル(青森県) [ヌコ]2021/03/27(土) 04:04:02.89ID:YbZg9xUM0
>>475
昔から中国のサッカー批評だけはガチ
中国はサッカー弱いのに何故か好きな人多い

490: エルビテグラビル(愛知県) [PK]2021/03/27(土) 08:13:51.06ID:9U4Vinlp0
>>475
中国のスポーツ関係の記事は昔からこんな感じだけどな
中国で数少ないマトモな部分というか

あと中国が親日どーたらじゃなくて他の国から見ても韓国はおかしいってスレだぞ、これw

496: イスラトラビル(庭) [AR]2021/03/27(土) 08:22:10.53ID:3BUQ4WE/0
韓国のラフプレーは、懲役免除が掛かっているのが大きいとか言われてなかったっけ?
日本相手なら余計になんだろう。

501: ペラミビル(埼玉県) [DE]2021/03/27(土) 08:52:27.81ID:xgMmOgVh0
>>496
なるほど、女をレイプして逮捕されても、サッカーで日本に勝てば刑務所に入らずに済むということか(違

529: エルビテグラビル(東京都) [US]2021/03/27(土) 15:12:08.34ID:Bi2AP1OV0
韓国北朝鮮みたいに一方的に他国を恨んでる国て他にもあるの?

530: ラニナミビルオクタン酸エステル(茸) [KR]2021/03/27(土) 15:15:30.21ID:izyUAsE60
>>529
国間では探せばありそうだけど
韓国ほど露骨に他国巻き込んでまで国際的にもやらかしてるのはないな

541: アマンタジン(千葉県) [ニダ]2021/03/27(土) 18:11:57.29ID:NyUCi+af0
男子を女子の大会に出場させてる国には言われたくないってチョン国は思ってるんじゃね?

543: バラシクロビル(青森県) [EU]2021/03/27(土) 19:21:19.01ID:MichPkji0
>>541
チョンもやってたじゃんw

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*