【韓国】パククネ前大統領、懲役20年確定。罰金20億円。

1ペルシャ(愛知県) [US]2021/01/14(木) 19:48:17.26ID:Mj25JJu70

朴槿恵前大統領、懲役20年確定 韓国
2021年1月14日 16:38 AFPBB

収賄などの罪に問われた韓国の前大統領、朴槿恵被告について、韓国大法院(最高裁)は14日、検察側の再上告を棄却した。
これにより、懲役20年、罰金と追徴金計215億ウォン(約20億円)の実刑判決が確定した。

朴被告の汚職事件をめぐっては、上告が繰り返されたが、今回の最高裁の決定により裁判が終結した。朴被告は出廷を拒否し続けた。

https://www.afpbb.com/articles/-/3326246

2: コーニッシュレック(公衆電話) [GB]2021/01/14(木) 19:48:49.45ID:I5pWxwd+0
一体何をやらかしたんだよw

38: ターキッシュアンゴラ(庭) [KR]2021/01/14(木) 20:08:32.40ID:RDcC66hE0
>>2
韓国朝鮮人を情緒的にガッカリさせたからとか言ってたな

58: ターキッシュアンゴラ(千葉県) [US]2021/01/14(木) 20:17:35.05ID:c6rhjs1Q0
>>2
フェリー沈没中にセックス

62: カナダオオヤマネコ(神奈川県) [US]2021/01/14(木) 20:19:30.01ID:aK4d4Ogo0
>>58
ベッド持ち込んでたとかやってたな(;´・ω・)

ホモじゃないだけマシじゃん?

84: ハバナブラウン(ジパング) [CN]2021/01/14(木) 20:35:22.18ID:H68TUkYV0
>>2
親日罪

170: カラカル(茸) [FR]2021/01/14(木) 22:31:23.29ID:4RjQbxzq0
>>2
慰安婦問題を解決しようとした

183: ベンガル(兵庫県) [ニダ]2021/01/14(木) 23:35:50.08ID:RRfZkADQ0
>>2
韓国の酋長

188: マレーヤマネコ(埼玉県) [CN]2021/01/14(木) 23:56:54.60ID:QAHz9kmR0
>>2
日本に10億円を出させてしまった

3: ベンガル(茨城県) [US]2021/01/14(木) 19:50:19.54ID:mfcyKz5Y0
キチゲェ国家こええええええ

4: ジャパニーズボブテイル(ジパング) [US]2021/01/14(木) 19:50:42.60ID:KYO74akc0
クネちゃん…

5: シンガプーラ(庭) [CN]2021/01/14(木) 19:51:40.88ID:2IqnjjdZ0
朴槿恵って何をやらかしたのか韓国国民も詳しくは分からんみたいね

11: マーブルキャット(SB-iPhone) [US]2021/01/14(木) 19:52:38.93ID:mvRRcyzB0
>>5
アンケート取ったら、何の罪か知らないって出たんだよね。

9: ヒマラヤン(千葉県) [US]2021/01/14(木) 19:52:09.71ID:cryNyBYx0
獄中死確定コース

18: ヨーロッパヤマネコ(神奈川県) [US]2021/01/14(木) 19:56:26.14ID:kzS1gvG90
>>9
だいたいは恩赦で、1〜3年後にはひょっこり出てくる

10: ヒマラヤン(熊本県) [US]2021/01/14(木) 19:52:15.93ID:0uM6CBss0
あの国の大統領毎回殺されるか逮捕されるかしてるけど
国民は疑問を持たねえのか

113: (東京都) [US]2021/01/14(木) 20:57:11.13ID:ypi1sAo50
>>10
辞めた途端過去の犯罪がボロボロ出まくり………………
大統領になって注目浴びなければ公にならなかったかも知れんのに、何故か大統領になりたがるし。

203: リビアヤマネコ(東京都) [VE]2021/01/15(金) 04:05:16.09ID:iC/A4EZu0
>>10
生きてる元大統領は全員罪人
なので、元大統領で公式な行事に出席できる人は居ないと聞いたことがある。

14: オリエンタル(新日本) [ニダ]2021/01/14(木) 19:54:41.35ID:GLyGn5De0
サムスン側から433億ウォン相当の賄賂を受け取った事件と、情報機関から36億ウォン余りの裏金を受け取った事件で起訴された

47億円も賄賂もらってるぅー

30: アメリカンワイヤーヘア(大阪府) [RU]2021/01/14(木) 20:04:16.05ID:rPmW6ZJW0
>>14
これ仲介者のシャーマンが全額懐に入れててクネには1ウォンも行ってないだろ

15: ベンガルヤマネコ(ジパング) [US]2021/01/14(木) 19:54:54.53ID:vbPb1+jG0
今何歳なの?20年のうちに獄死しそうだね

155: メインクーン(岐阜県) [ニダ]2021/01/14(木) 21:49:53.50ID:hugk4vnx0
>>15
あの国に刑期なんてなんの意味もない
勢力が変われば恩赦される

16: スペインオオヤマネコ(ジパング) [KR]2021/01/14(木) 19:55:24.91ID:EbLVKOjQ0
この人何したの?
逮捕されるようなことしたの

22: ヒマラヤン(SB-iPhone) [US]2021/01/14(木) 19:59:02.93ID:CJsV8/o00
>>16
大統領になった罪
わりとマジに…

50: ラ・パーマ(北海道) [KR]2021/01/14(木) 20:14:34.07ID:rTBmHps30
>>16
チェ・スンシルの関与とセウォル号空白の7時間
これだけで懲役20年w

25: マーブルキャット(愛知県) [CN]2021/01/14(木) 20:01:04.63ID:NA+eS23U0
九州ネトウヨから取り返せなかったから当然

九州は韓国の領土

204: セルカークレックス(SB-Android) [AT]2021/01/15(金) 04:47:03.80ID:i34TFIVv0
>>25
いつも逃げ回ってる愛知じゃんwww
また逃げるんか?www

28: ジャガーネコ(SB-Android) [ZA]2021/01/14(木) 20:01:23.04ID:ZDL5VmlQ0
敗者をとことん痛め付ける韓国

大統領になりたいやつが居なくならないのか?

31: ヒマラヤン(大分県) [IN]2021/01/14(木) 20:04:29.90ID:Dbbc20zQ0
>>28
自分だけは大丈夫ってことで大統領になるんだよ

35: アメリカンボブテイル(大阪府) [US]2021/01/14(木) 20:07:08.00ID:QJAGNAdO0
朴槿恵でこれなら、文ちゃんはどうなってしまうんだろうか?

37: ターキッシュバン(長野県) [ES]2021/01/14(木) 20:08:21.34ID:waU6quUP0
>>35
国家反逆罪とか

67: 白黒(東京都) [US]2021/01/14(木) 20:23:44.19ID:Pa1c+8FL0
ムンは自分は助かろうと色々してるみたいだけどこの国の国民相手に逃げ切れるかな?

80: ベンガルヤマネコ(ジパング) [US]2021/01/14(木) 20:32:23.44ID:vbPb1+jG0
>>67
司法も全部自分の手下で固めてるみたいだよ

108: アフリカゴールデンキャット(埼玉県) [US]2021/01/14(木) 20:52:30.73ID:B8eFZME50
土人集落の生け贄ただな。

韓国は
銀河鉄道999の「喧嘩別れの星」とおんなじ。

気分で女王を決め、
気分でそれを引き摺り下ろし、
生け贄として火炙りにして殺す。
ウロロンガー!

111: ジャガーネコ(福岡県) [US]2021/01/14(木) 20:54:32.11ID:WIiwC5hH0
>>108
住民全てがルンペンの乞食の星だろw

126: マレーヤマネコ(群馬県) [US]2021/01/14(木) 21:15:55.70ID:XzRVKSQM0
まんこは政治屋には向かねぇってばっちゃが言ってた

129: オシキャット(東京都) [RU]2021/01/14(木) 21:18:22.77ID:KLqZSNB90
>>126
脳構造が男脳ならまんこついてても政治できるよ
マーガレット・サッチャーとかね

128: ターキッシュバン(東京都) [US]2021/01/14(木) 21:18:16.91ID:gZ1d/t4G0
前任の末路を考えると寛大な処置だな

135: バリニーズ(群馬県) [IN]2021/01/14(木) 21:21:58.42ID:8luwNTUa0
>>128
これからなんじゃないか?

130: イエネコ(長野県) [JP]2021/01/14(木) 21:19:44.73ID:oPOQHYdg0
最近とんでもない鬼畜なレイプ犯かなんかが釈放されたとかニュースになってたけどこの国の司法はどうなってんだ?

クネクネさすがに同情するわ

133: マーブルキャット(東京都) [US]2021/01/14(木) 21:21:02.13ID:eoHpKc+n0
>>130
条約の取り扱いもわからない土人司法だろ?

139: アムールヤマネコ(富山県) [US]2021/01/14(木) 21:28:19.89ID:Oh/utqpN0
20年の根拠は何なの?w
どうかしてるだろ

206: アメリカンワイヤーヘア(東京都) [PT]2021/01/15(金) 05:33:39.37ID:xcapv1380
>>139
死ぬまで有効

151: アムールヤマネコ(富山県) [US]2021/01/14(木) 21:42:38.36ID:Oh/utqpN0
このスレでアベアベ言ってる人たちは韓国との親和性が高いなあw

175: ジョフロイネコ(東京都) [CN]2021/01/14(木) 22:35:19.44ID:ddzAQIBz0
>>151
日本共産党員だからムンは盟友だからね

166: スペインオオヤマネコ(SB-iPhone) [CN]2021/01/14(木) 22:14:15.81ID:/dmMSdj40
さすがパヨクさん憧れの国や
安倍もこうしたかったんだろうな

169: アメリカンワイヤーヘア(東京都) [ニダ]2021/01/14(木) 22:24:54.04ID:nYbITqbu0
>>166
悪いことをした人間がちゃんと逮捕されてうらやましい国だねw
日本は総理大臣が悪いことやりたい放題クソ国家w

182: ラグドール(和歌山県) [BR]2021/01/14(木) 23:29:52.52ID:d8hpI2JY0
>>169
国民感情で裁くのが韓国で法律で裁くのが
先進国だね。

180: スノーシュー(東京都) [US]2021/01/14(木) 23:21:34.39ID:8EZ08pkb0
犯罪者が大統領になるのか
大統領になったから犯罪者になるのか
どっち?

181: パンパスネコ(千葉県) [US]2021/01/14(木) 23:22:39.72ID:az5Vnf4b0
>>180
最初から犯罪者しかいない国

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*