車カスまんさん。事故起こして男が降りてきて怖くなったので逃走。殺人未遂として逮捕されてしまう

1ハイキック(SB-Android) [CN]2020/11/06(金) 10:31:04.87ID:uMBK1ZlF0

衝突事故で話に来た男性を車で振り切り逃走「怖くなって」 殺人未遂容疑などで女逮捕

https://news.yahoo.co.jp/articles/d7dbad42c5a8a89cb5d36cceb8ebb9436ee719e0
衝突事故を起こした後、逃走するため車を急発進させて事故の相手にけがを負わせたとして、兵庫県警芦屋署は6日、殺人未遂とひき逃げの疑いで、同県芦屋市の会社員の女(32)を逮捕した。

 逮捕容疑は5日午後4時40分ごろ、同市内の交差点で乗用車を運転中に、同市の男性(45)が運転する軽乗用車と衝突した上、話をしに来た男性を振り切って車を発進させ、脚や顔などを擦りむく軽傷を負わせたまま立ち去った疑い。調べに「運転席に手を入れてきたので、怖くなって車を発進させた」などと話しているという。

 同署によると、男性は事故の確認をするため車を降り、運転席に座った女に車外から話し掛けていた。男性が運転席の窓付近をつかんでいる時に、女が車を発進させたという。男性が110番した約1時間後に、女が現場に戻ってきたという。

2: 魔神風車固め(東京都) [US]2020/11/06(金) 10:32:39.07ID:r4sHYSBd0
>>「運転席に手を入れてきたので、怖くなって車を発進させた」

意訳「私は悪くない」

50: 毒霧(東京都) [RU]2020/11/06(金) 11:13:21.49ID:fyqi4xHy0
>>2
嘘だろ怖すぎるわ
運転する資格ないやん

174: エメラルドフロウジョン(ジパング) [US]2020/11/06(金) 21:04:18.01ID:4GlfJXON0
>>2
馬鹿フェミ「貴方は悪くない」

177: キドクラッチ(東京都) [US]2020/11/06(金) 21:38:54.53ID:oZ4lkJF+0
>>2
これで痴漢被害訴えられると思ったんだろうな
駅とか電車のもめごとなら女はみんなこの手使うしな

3: 毒霧(SB-iPhone) [CN]2020/11/06(金) 10:32:49.25ID:LBk24qSr0
これは男が悪いな
直ちに謝罪と賠償をするべき

4: レッドインク(北海道) [KZ]2020/11/06(金) 10:32:58.43ID:GY50CmM/0
女に車運転させちゃダメだね

24: ミッドナイトエクスプレス(光) [CN]2020/11/06(金) 10:48:27.20ID:dXiGor7w0
>>4
ガチで8割の女は適正無いと思う

94: フルネルソンスープレックス(茸) [US]2020/11/06(金) 12:12:24.42ID:/MeLy/4B0
>>24
一つ良いところをあげるなら、女の方が煽り運転する類のクズは少ないだろうね

95: ストレッチプラム(愛知県) [ニダ]2020/11/06(金) 12:13:11.09ID:q5IWJK+e0
>>94
煽ってる余裕ないねん

102: キングコングニードロップ(SB-Android) [ニダ]2020/11/06(金) 12:22:28.55ID:4qq+Q6hb0
>>94
いとてきに煽るのは少ないと思うけど結果的に煽り運転みたいになるのは多いと思うよ

103: フロントネックロック(大阪府) [US]2020/11/06(金) 12:25:47.07ID:1xjnyAsH0
>>94
そのかわり周り見ずに車線変更するけどな

106: ジャンピングエルボーアタック(東京都) [ニダ]2020/11/06(金) 12:31:05.94ID:m1flMceh0
>>94
ビタ付けババアは結構いる
煽ってるのかは知らん

112: 足4の字固め(SB-iPhone) [US]2020/11/06(金) 12:45:16.50ID:6Z1nzeqE0
>>94
車に乗ってれば女でも車間詰める奴が多いの分かるでしょ

136: ファイナルカット(ジパング) [HK]2020/11/06(金) 15:18:27.30ID:wBohB8mz0
>>94
助手席で運転手煽ってるから。

146: パイルドライバー(ジパング) [ニダ]2020/11/06(金) 15:46:10.87ID:V5+xTI3k0
>>94
確かに調子に乗って暴走とか煽りの類はないな
ただ、突拍子もない事やりだすからプラスどころか大幅マイナスになるわ

86: タイガードライバー(東京都) [US]2020/11/06(金) 11:44:51.58ID:ZatLogps0
>>4
女性は自分の落ち度を認めないどころか、
女性犯罪者まで、無知な童貞正義マンや中世的なフェミニズム司法からも護られているから極めて有害になっているね

5: レッドインク(愛知県) [CL]2020/11/06(金) 10:33:48.52ID:l8KrJbiv0
殺人未遂でどうして名前が出ない

6: 閃光妖術(福岡県) [US]2020/11/06(金) 10:34:40.76ID:rqmsNXnO0
まぁ当たられた直後は何やってんねん…みたいにはなるよなw

48: 男色ドライバー(東京都) [US]2020/11/06(金) 11:12:35.49ID:jjH77EzH0
>>6
「あんさぁ…何やってんだよ」って話してていきなり急発進されたら正直めっちゃビビると思う

151: キングコングラリアット(東京都) [ニダ]2020/11/06(金) 15:57:31.45ID:+wdOoEIH0
>>48
絡むなよアホ
黙って通報すれば良い

52: バズソーキック(群馬県) [ニダ]2020/11/06(金) 11:17:53.93ID:o9An5ELX0
>>6
出てこない、話に応じないと来れば窓に手ぐらいかけるわな

152: キングコングラリアット(東京都) [ニダ]2020/11/06(金) 15:58:03.74ID:+wdOoEIH0
>>52
その場で何を話し合うの?
さっさと通報しろよ

161: ファルコンアロー(埼玉県) [CN]2020/11/06(金) 17:37:41.84ID:bGtwy3mf0
>>152
今直ぐ死ねよキチガイ池沼ハゲデブ顔面奇形

185: バーニングハンマー(東京都) [ニダ]2020/11/07(土) 04:18:10.75ID:3bp7mFPU0
>>152
普通、相手の確認するだろ

97: ラダームーンサルト(茸) [JP]2020/11/06(金) 12:15:26.44ID:pF0OqQTV0
>>6
福岡県に言われたら殺されると思うわ

138: 雪崩式ブレーンバスター(群馬県) [ニダ]2020/11/06(金) 15:24:10.39ID:WKoz/nyh0
>>6
福岡ってバールとか銃持って車から出てくるからね

10: ジャンピングエルボーアタック(北海道) [ニダ]2020/11/06(金) 10:37:02.46ID:mYGfdV5g0
名前が出ない時点でまんこ割だもんな

118: 閃光妖術(ジパング) [US]2020/11/06(金) 13:12:46.69ID:/5JUuTGZ0
>>10
おかしいよなマンコ割
優遇される意味がわからない

18: ファイヤーバードスプラッシュ(光) [DE]2020/11/06(金) 10:42:46.37ID:eZlamdVM0
女と年寄りと大阪人と愛知人と石川人と北海道人には運転させるな

27: トラースキック(庭) [GB]2020/11/06(金) 10:50:57.26ID:qU011QHD0
>>18
群馬と埼玉と神奈川も追加で

53: 男色ドライバー(東京都) [US]2020/11/06(金) 11:18:47.73ID:jjH77EzH0
>>27
足立練馬品川も追加

64: 栓抜き攻撃(東京都) [MX]2020/11/06(金) 11:24:54.09ID:I43j+wCk0
>>53
足立から江東に変えてくるわ

137: タイガースープレックス(ジパング) [US]2020/11/06(金) 15:21:50.01ID:TRwa1ZZu0
>>18
香川も追加で。

145: フロントネックロック(石川県) [CN]2020/11/06(金) 15:43:37.40ID:SLqVNEXV0
>>18
なんで石川?

153: アキレス腱固め(光) [JP]2020/11/06(金) 15:59:16.23ID:OM+P0Ga80
>>145
石川は運転マナー糞な都道府県の上位だぞ

156: セントーン(ジパング) [FR]2020/11/06(金) 16:10:46.11ID:KovkRuPs0
>>153
金沢に旅行行ったけど、とてもそうとは思えなかったな。
かなりやばい。全員ウォー・ボーイズかと思ったわ。

154: フェイスロック(ジパング) [US]2020/11/06(金) 16:00:58.22ID:50PLjFH50
>>145
自覚が無いのかよ…

石川ナンバーはド下手くそで金沢ナンバーはマジもんのキチ害しかいないからだろ…
石川に入ると金沢の中心に向けて段々と周囲のスピードが上がっていくのがよく分かる

少なくとも北陸では石川&金沢ナンバーの運転は最狂

165: シャイニングウィザード(東京都) [US]2020/11/06(金) 19:00:09.43ID:pMOn0gLZ0
>>18
なぜ石川?北海道は土地柄速度出しすぎなのと飲酒運転が多いのは解るが

166: ジャンピングDDT(石川県) [CA]2020/11/06(金) 19:04:20.74ID:OPFQq2Ym0
>>165
石川は運転マナー悪い奴多いよ
ウインカー出さずにいきなり曲がる奴とかやたら多い

20: ラダームーンサルト(山口県) [ニダ]2020/11/06(金) 10:42:48.20ID:I7cExg8n0
伊藤健太郎の真似をしたのか
ファンなのか

29: シューティングスタープレス(神奈川県) [US]2020/11/06(金) 10:52:45.99ID:Z3HhUZ3r0
>>20
伊藤健太郎はしぶしぶ車降りたけどw

58: 男色ドライバー(東京都) [US]2020/11/06(金) 11:20:59.52ID:jjH77EzH0
>>29
違う違う
猛スピードで追いかけられて信号で止まってから諭されてようやく戻ってきたけど車を降りもせずスマホいじってただけやで

68: ハーフネルソンスープレックス(やわらか銀行) [ニダ]2020/11/06(金) 11:29:24.05ID:MUr10NPJ0
>>20
お爺ちゃんに逃げ道塞がれて免許撮影されて観念して現場戻って
何かあったんですかね?みたいな感じだったそうだが(´・ω・`)

25: マシンガンチョップ(愛知県) [VN]2020/11/06(金) 10:49:31.46ID:zYEHKCSJ0
女友達が免許取って1ヶ月後におっさん轢いて怪我してないから警察は呼ばなくていいから痛めたところホテルでほぐして欲しいって言われて、硬くなった股間ほぐしてくれって言われるままフェラまでしたらしいわw
初心者マーク付けてる女なんか当たり屋のターゲットだよって教えてあげたけど保険とか警察とかどう対処したらいいかわからないって言ってたわ。

114: フランケンシュタイナー(長屋) [FR]2020/11/06(金) 12:52:16.81ID:fPE/XQWU0
>>25
チンコ立った

132: ストマッククロー(東京都) [CN]2020/11/06(金) 15:10:56.82ID:M8QwmspA0
>>25
そんなんで捕まった奴いたな

182: ニールキック(福岡県) [US]2020/11/06(金) 23:56:12.64ID:eIEjbA5Z0
>>25
wjnじゃん

28: フェイスロック(東京都) [US]2020/11/06(金) 10:51:13.29ID:8QdlxKpG0
今日からったか

39: キングコングニードロップ(ジパング) [ニダ]2020/11/06(金) 11:01:43.19ID:sPTC0tD60
>>28
どういう意味?

33: ニーリフト(宮城県) [DE]2020/11/06(金) 10:57:06.86ID:KijJ/OCq0
AT限定とか脳も運動神経も弱いマンコに免許もたせるからあかんねん

56: パイルドライバー(やわらか銀行) [JP]2020/11/06(金) 11:20:24.65ID:Ucnd553c0
>>33
AT限定はほんと害悪だったな

ノコギリ使えないのに電動ノコ
文字かけなくても大学生
自転車のれないのにバイク

同じ

36: アトミックドロップ(大阪府) [EU]2020/11/06(金) 11:01:01.96ID:6dvsOHDF0
女(32)この世代・・・見なくてもわかる

ー事故発生ゴシャン!
(追突か、左折で無理をしてか、おそらく軽い事故)
男「!?・・・あーあ何してんだか・・・」
女「!?」(←まだよくわかってない)
男「とりあえず横に停めて・・・っと」(路肩に移動)
女「!?(何が起こったの?私は何されたの?)」(←天災レベルの何かだと思っている。まだ自分が要因とは微塵にも思ってない)
男「・・・あれ?交差点で動かねえな、あいつ大丈夫かな」
女「!?もしかして交通事故起こった?ぶつけられた?」(←やっと魂が戻ったけど脳が追いついてない)
男「・・・ケガしとるんか?いや動揺しとるんやな若そうな女か・・・ちょっとビビらせたろwあわよくば手ぇ出せんかなぁニヤニヤ」(←45歳氷河期世代とかこんな程度)
女「とりやえず親?ケーサツ?・・・ぶつかってきた車の人死んでくれてないかな・・・うわ来た」(←ゆとり脳丸出し現実逃避思考)
男「(わざわざタバコ火つけてからの)コンコン・・・ちょっと?大丈夫?」←(いまだタバコカッコイイ、いかついとか思ってる残念世代の生き残り)
女「!?(何?ナンパ?)」
男「ねえちゃん、大丈夫か?開けて」(なんか俺かっこいいだろ?みたいなドヤ顔で周り見渡しタバコスパー)
女「ウィーン・・・あの、何ですか?」
男「いやいやいや、あんた今ぶつけたやん?ノロノロ出てきてぶつかってもうてるやん?大丈夫か?ケガでもしたか?」
(なんかマウントとった気でヒジかけて得意げ。でも内心そわそわ)
女「あー、うー?、はい、すいません、大丈夫ですんで(なにこれなんでこんなことなってんの)」
男「いやいや大丈夫っちゅーか、とりあえず車うごかしいな、ここ交差点のまんな・・・女「はい」ブロロォ・・・男「こぉさttっおのちょおおわああああああズリッゴチンズササッ!
男「・・・イッテエ・・・おぉい!なんやぁ!まてえ!」

女「運転席に手を入れてきたので(相手が悪い)怖くなって(私は被害者)発進した(悪くない)」

54: アトミックドロップ(大阪府) [EU]2020/11/06(金) 11:19:01.21ID:6dvsOHDF0
>>36
(空白の1時間)

事故女「・・・あ、もしもし?私、女だけどさ、いま大丈夫?」
友人男「おーどうしたん?」
以下女「なんか車で、事故してさあ・・・」
以下男「・・・え?女ちゃんが事故したん?大丈夫?」
女「大丈夫。いまフツーに移動してるけど、車ぶつかって何か前のとこへこんでるねん」
男「女ちゃんがぶつけたの?」
女「なんかまだドキドキしてるねん」
男「・・・女ちゃん、大丈夫?ケガとかないの?」
女「それは大丈夫やけど、はぁ〜」
男「警察には連絡したの?」
女「え?いやとりあえず怖くて頭まっしろなって今電話してるねん」
男「うん、大変やったね。でさ、相手の車はどうなったん?」
女「せやねん!それがさぁ、なんかオッサン降りてきてなー?ウチの車のほー来て」
男「・・・女ちゃん落ち着いて、いまどこにいるの?」
女「ちゃうねん、ほんでその男がな、その男が・・・あ、信号赤やった」
男「・・・女ちゃんちょっと車止めて?そこらへんに」
女「え?なんで?ウチこのあと家戻って行かなアカンとこあるねん。でも車こわれたから・・・」
男「いやあのね、まず事故したんちゃうの?相手どうなったん?」
女「そう、せやからその男が窓から手入れてきて頭真っ白になって・・・」
男「・・・え?もしかして逃げたん?」
女「なんなんそれ?違うし。その男が行けって言ったんやし。見てないのにテキトー言わんといてくれる?」
男「あ、ごめんね、状況把握できてへんから。じゃあ相手が行っていいって言ったん?」
女「?・・・ぶつけられたのに?」
男「え?」
女「は?」
男「・・・女ちゃんがぶつけられたの?」
女「何か怒ってる?」
男「え?」

ー書いててイライラしてきた以下略

69: 男色ドライバー(東京都) [US]2020/11/06(金) 11:32:09.16ID:jjH77EzH0
>>54
飲酒運転のあげく橋桁に衝突して夜中の3時に電話してきた昔の女を思い出したわ
警察は呼べないし事故の証明も作れないから半グレから借金して風俗に沈んでったな

144: ジャンピングエルボーアタック(神奈川県) [SG]2020/11/06(金) 15:42:56.05ID:LuQkGQ0h0
>>54
最後まで書ききっとるやんけw

116: ジャンピングエルボーアタック(ジパング) [NG]2020/11/06(金) 12:55:03.09ID:s1znqdRI0
>>36
>>54
このクソ長文自分で書いたの?

124: ジャンピングカラテキック(光) [US]2020/11/06(金) 14:29:53.70ID:82XKDz3c0
>>36
よく書けてる
嫁(38)の知能はだいたいこの程度
トラブル起こしたら、だいたい俺が謝りに行ってる
貧乏で車無くて本当に良かったわ

40: ハイキック(茸) [ニダ]2020/11/06(金) 11:03:03.49ID:0gVV9cYQ0
レッテル貼りて一般的には悪て言われるけど
大体統計的な傾向に基づいてない?
とりあえず危険を回避する瞬間的な判断を
するために物事を単純化してとらえる手法ではある。
例えば愛〇ナンバー発見→距離とろ、みたいな。

77: 膝十字固め(東京都) [ニダ]2020/11/06(金) 11:36:43.96ID:Xfc6WfEU0
>>40
愛媛?

46: スターダストプレス(兵庫県) [US]2020/11/06(金) 11:10:58.48ID:GhtybE320
そもそも事故起こしてなんでいつまでも運転席にいるの?
たまたま相手が軽傷だからよかったけど重傷でも無視して通報もせずに運転席から見るだけってことだろ

49: ダブルニードロップ(奈良県) [AU]2020/11/06(金) 11:12:59.87ID:+d5Wmnb/0
>>46
ピンピンして向かってきてるからね
問題ない

150: パイルドライバー(ジパング) [ニダ]2020/11/06(金) 15:48:52.36ID:V5+xTI3k0
>>46
運転席で口押さえてどうしよどうしよブツブツ言ってたんだろうよ
女ってこういう時口押さえて固まったまま動かなくなるから

51: エクスプロイダー(東京都) [ZA]2020/11/06(金) 11:13:25.35ID:UsuHK5uc0
これ事故って女が出てこないから男のほうから話に行っただけじゃねえの
全てにおいて女がクズだろ

55: アイアンクロー(茸) [CN]2020/11/06(金) 11:19:25.85ID:iAg6P4y50
>>51
多分今日のログインボーナスもらってないわでスマホぽちぽちしてたんだろうな

71: ハーフネルソンスープレックス(やわらか銀行) [ニダ]2020/11/06(金) 11:33:00.52ID:MUr10NPJ0
ソニ−損保に連絡すれば内田有紀が全部やってくれるだろ(´・ω・`)

74: 栓抜き攻撃(東京都) [MX]2020/11/06(金) 11:34:41.85ID:I43j+wCk0
>>71
ソニー損保の槙乃です

79: ネックハンギングツリー(東京都) [ニダ]2020/11/06(金) 11:39:21.00ID:HFRjav+P0
>>71
あの「どう話していいかわからない」とか運転する資格無いだろw

87: クロスヒールホールド(やわらか銀行) [ZA]2020/11/06(金) 11:47:26.31ID:zES55NcG0
まー慌てるはなw俺なら申し訳ない顔して降りるがw

98: ネックハンギングツリー(東京都) [ニダ]2020/11/06(金) 12:17:18.52ID:HFRjav+P0
>>87
まんこは事故起こしても車に篭って降りてこないからな

89: キングコングニードロップ(東京都) [KH]2020/11/06(金) 11:53:25.07ID:ecOyzhmT0
チンさんみたいに煽り運転しないだけマシだな

90: マシンガンチョップ(ジパング) [CN]2020/11/06(金) 12:06:37.65ID:CUwHVqQd0
>>89
バカじゃないの?頭大丈夫?

92: タイガードライバー(東京都) [US]2020/11/06(金) 12:09:44.95ID:ZatLogps0
>>89
煽り運転より重犯罪だぞ
しかもマンコも煽るからな、譲る事をしないのもマンコだしね

93: エクスプロイダー(東京都) [ZA]2020/11/06(金) 12:10:25.99ID:UsuHK5uc0
>>89
お前が轢かれて死ねばよかったのに、本当に残念

96: フェイスクラッシャー(東京都) [US]2020/11/06(金) 12:13:58.75ID:0XC6Iza+0
>>89
まままま〜んwww

91: グロリア(光) [US]2020/11/06(金) 12:08:25.36ID:kLPSw+ud0
俺がチャリ乗っててぶつけられた時もドライバーの女は全く車から降りようとせず、運転席に座ったままどこかに電話してたからな
たまたま居合せた人が救急と警察に連絡してくれたけど、どういう神経してるんだと思った
結局、腰と右手首の骨折の合わせて全治3ヶ月でチャリも廃車になったが、本人は一度も謝罪に来なかったわ

100: ドラゴンスクリュー(ジパング) [PL]2020/11/06(金) 12:18:55.93ID:xDpgoebm0
>>91
救護義務違反で逮捕案件じゃね?

159: サソリ固め(光) [US]2020/11/06(金) 17:14:09.00ID:5tYA2IRS0
>>100
女も女だが、通報で来たジジイの警察官は最初物損で処理しようとしてさすがにキレ掛けたわ

139: アイアンフィンガーフロムヘル(SB-iPhone) [ニダ]2020/11/06(金) 15:25:44.44ID:TY6vlUgF0
>>91
保険屋に事故の相談をすると、
相手に直接会うなと指示されるからな。

141: ストマッククロー(東京都) [CN]2020/11/06(金) 15:36:42.44ID:M8QwmspA0
>>91
相手は罰金数十万プラス免停ぐらいにはなってるんじゃないかね

142: 急所攻撃(ジパング) [JP]2020/11/06(金) 15:38:13.50ID:S/9e6CuG0
>>91
自分の常識や世間の常識を他人に押し付けるな
言葉とセットで棒を用意しろってこと

110: エメラルドフロウジョン(神奈川県) [IT]2020/11/06(金) 12:35:27.95ID:botGyA2K0
事故の相手をさらに轢くとか

怖すぎるやないか(´・ω・`)

111: ネックハンギングツリー(東京都) [ニダ]2020/11/06(金) 12:41:47.19ID:HFRjav+P0
>>110
容疑が殺人未遂だからなw

121: ブラディサンデー(庭) [US]2020/11/06(金) 13:39:59.91ID:xizzAtsf0


147: ときめきメモリアル(東京都) [BR]2020/11/06(金) 15:46:21.80ID:lOP3Ne3a0
まんこの呼吸 壱の型 「あたし悪くない!」

173: フェイスロック(光) [CN]2020/11/06(金) 20:47:27.32ID:o6mBfRA00
>>147
弐の型「聞いて!(遮らないで)聞いて!」

178: ローリングソバット(愛知県) [ニダ]2020/11/06(金) 23:04:23.21ID:mFIh7zSY0
>>147
マンのコ吸 参の型「(原因と結果の話をしてるのに)そんなの今関係ないじゃん!」

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*